« 鳴尾のごはんや てんか! | トップページ | 梅八うどんのなにわ! »

ハングリーウイッチのウマニ丼!

大好きなハングリーウイッチ!

2_4

今まで何度も食べていたのですが、載せていなかったウマニ丼¥650です。

10_3
トロトロ餡、野菜タップリの中華丼にから揚げが入ったみたいな丼!
から揚げも大きなものが4,5個入っているのでボリュームタップリ!
これで¥650なので、やはりこちらの人気メニューですね!
熱々なので、一気には食べれません!


12
ヤッパリ、カツカレー丼¥650も、美味しかった!
ぶ厚いトンカツが嬉しい一杯ですね!
カレー餡に玉子がとじられていて、それはもうたまりませんよ!
辛めにもしてくれるので、お店の方に言ってみてくださいね!
退院したら、食べに行きたいお店が一杯です!




6



ハングリーウイッチ


上ヶ原山手町3-32
0798-53-9477
12:00~14:00
18:00~22:00
休 土曜日








|

« 鳴尾のごはんや てんか! | トップページ | 梅八うどんのなにわ! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

退院?入院されていたのですね。
毎日拝見しているつもりでしたが、
知りませんでした。お大事に。

ハングリーウィッチさん、やじきたさんの
ブログで見かけてから、とても行きたいのですが、
なかなか実現しません。
カレー餡にとじられた卵がうまそうです。

投稿: ぬまお | 2009年1月31日 (土) 午前 09時18分

ぬまおさん、ありがとうございます。
1日の日に退院予定です。
早く美味しいものが食べたいです!
ハングリーは安くてボリュームがあるのでお得感バッチリです。
機会があれば覗いてみてください!

投稿: やじきた | 2009年1月31日 (土) 午後 01時48分

もう無事に退院されたかな?
お大事になさってくださいね。
このうまに丼を見て今度こそはと心に決めました
こちらのお店は子供と2人でお昼を食べる時に
案外重宝しているのですよ、ただ問題は
食べた後、おなかが重くて動けないことぐらいかも...

投稿: のぶ。 | 2009年2月 1日 (日) 午後 06時46分

のぶさん、ありがとうございます。
私も最近はやわになってしまって、すぐにお腹が膨れるのです!
もっと鍛錬が必要ですね!

投稿: やじきた | 2009年2月 1日 (日) 午後 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/27610938

この記事へのトラックバック一覧です: ハングリーウイッチのウマニ丼!:

« 鳴尾のごはんや てんか! | トップページ | 梅八うどんのなにわ! »