« 八昌 キング村 流川店! | トップページ | 住吉の弘雅流製麺! »

お昼には、福山SAでの食事を!

本当なら、尾道の朱華園に行くつもりだったのですが、正月休みのラス前なので、高速が混むのを危惧してPAでの昼食をとることにしました。

13_2
市内を出たのが12時過ぎ!
福山PAに着いたのが、13:30です。
ここで昼食をとりそのまま帰ろうと嫁と決めていました。

2_5
食べれないと分かれば余計に食べたくなるのが人間の性ってものですね!

6_3
尾道ラーメン¥580といい匂いをさせていた
ビーフカレーを注文!
嫁は尾道ラーメンです。
子供は、いつもの通り私たちのものを食べるのですが、ラーメンのメンマは、全部食べてしまいます。
私はメンマが嫌いなので、っていうか、タケノコが嫌いなので、ありがたいのですが、アクが強いこのタケノコ!子供の体に影響がないかが心配です。
ダシ汁には例の如く、魚系とのダブルスープに、背油のかかったものです。
サービスエリアのラーメンでも、十分美味しいですよ!

8_4
ビーフカレーは少し辛めの普通のカレーですね!
カレーは失敗ですね!
ラーメンのスープの味がわからなくなる!
でも、どちらも残さずいただきました。
ごちそうさまでした。
このあと、神戸に着いたのが、18時をまわっていました。

Photo_4
運転でフラフラに!
もうしばらく、運転はいいです!





|

« 八昌 キング村 流川店! | トップページ | 住吉の弘雅流製麺! »

カレー」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

広島」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
お疲れでした、遠いでしょう
宮島にも行かれたんですか
独りで運転は大変ですよ
仕事に身体がなれるまで
大変でしょう疲れを出さないように
頑張って、小谷 エリアでしたかね
高速は疲れるようです
信号が無い分良いかな
今年も良い年でありますように
(◎´∀`)ノscissors

投稿: jyunsho | 2009年1月 7日 (水) 午前 09時53分

jyunshoさん、ありがとうございます。
本当に疲れました。
今度は嫁と交代で運転するか、新幹線にしようと思いました。
5時間半の運転はこたえますね!
jyunshoさんもいいおとしをお迎えください。

投稿: やじきた | 2009年1月 7日 (水) 午後 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/26804651

この記事へのトラックバック一覧です: お昼には、福山SAでの食事を!:

« 八昌 キング村 流川店! | トップページ | 住吉の弘雅流製麺! »