« 深江浜の回転寿司 くら! | トップページ | 中前田町の つるかめ! »

くらの後の一生懸麺!

くらでお寿司を食べたあと、私だけ
一生懸麺
に行きました。

1

一度ここで食べると決めていたので、口の中はラーメンの味になっていたのです!
そのためお寿司は控えめの8枚だけにして!


P1180889
中に入ると並んでいます!

「えっ~!」
こんなの初めてです。
ヤッパリ雑誌などにのると、すぐにお客さんがいっぱいになるのかなあ・・・?

たかおさんの記事を見て来た時は、ずっとすいていたのに!
でも負けずに並んで注文です!


虎龍玉子とんこつらーめん¥700を注文!
(名前はそんなのだったかな・・・?)



きました。




P1180894 
結構待ってからきたので、さきほどの寿司がお腹の中で膨れてきています。


P1180898 P1180893 かまわずに食べます。
細麺の硬めで、スープは濃厚な臭みのないトンコツスープ!
そうです、これを食べに来たのです!
旨いですね~!
少しいただいてからごまを入れました。
今日は一人だったので、爆裂にんにくはやめます。
一皿は多いですから!
ハーフというメニューも作ってほしいいです!



P1180892

セルフなので、お盆を返却口に返しにいきます。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。



東部ラーメン食堂  一生懸麺


神戸市深江浜町77番地
東部買出人センター
078-413-8881
無休




|

« 深江浜の回転寿司 くら! | トップページ | 中前田町の つるかめ! »

ラーメン」カテゴリの記事

芦屋、神戸など以西」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなラーメンrestaurant
トンコツ大好きですheart04
くらは時々うちも行きます。
でも今は美味しいラーメンを食べたいですhappy02
またおいしい所教えて下さいね~~

投稿: マヤmama | 2009年1月13日 (火) 午後 10時11分

マヤmamaさん、ありがとうございます。
らーめんって好き嫌いがはっきりしますよね!
私はオールマイティなので、何でも食べますが、トンコツが嫌いな方も沢山います。
でも、匂い以外は濃厚で美味しいとは思うのですが!

投稿: やじきた | 2009年1月13日 (火) 午後 10時20分

 やじきたさんの記事を読んでからと言うもの、いつかは食べに行かねばと狙っていたらラーメンwalkerに掲載されちゃいましたね。

 やっぱりメディアに登場したらたちまちお客さんが増えるんですかねぇ…

投稿: Kawachi | 2009年1月18日 (日) 午後 06時23分

kawachiさん、そうみたいです。
こんなに混むお店ではなかったような場所なのに、いつの間にかって感じですね!
でも、美味しいですよ!

投稿: やじきた | 2009年1月18日 (日) 午後 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/27084812

この記事へのトラックバック一覧です: くらの後の一生懸麺!:

« 深江浜の回転寿司 くら! | トップページ | 中前田町の つるかめ! »