« ハングリーウイッチのウマニ丼! | トップページ | 西北の パティシエ エイジニッタ! »

梅八うどんのなにわ!

梅八うどんです。
入院先のすぐ南隣にあるので、お昼ご飯後に寄りました。

P1190878_2

病院でのお昼は魚と豆腐の炊いたのだったので、お肉の入ったものを注文!

P1190882_2

なにわ¥750です。


P1190895
なにわ
は温かいもので、ワカメ、温泉玉子、天カス、お肉が入ったうどんです。
そんなにお腹が減っていないため、うどんだけにしました!
今日だけのセット(とり玉天丼セット¥700)も魅力的だったのですが、体を動かしていないため、そんなに食べれません!
っていうか、このうどん、結構な量ですよ!
シコシコの麺も、アッサリとしたダシで、ドンドン口の中に入っていきます。
病院食も中々いけるのですが、外でいただく御飯とは少し違いますね!
でも、丼系統か、セットが食べたかったなあ!
ごちそうさまでした。



梅八うどん



西宮市六湛寺町13-18
0798-34-6654
11:00~18:30
休 日・祝







|

« ハングリーウイッチのウマニ丼! | トップページ | 西北の パティシエ エイジニッタ! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
凄いですね
入院してても追加注文
ですかhappy01
まぁー元気で何よりです
早く帰りたいですねrvcardash

投稿: jyunsho | 2009年1月31日 (土) 午後 06時08分

うどんうまそうですね。
しかし食べれないって珍しいw

投稿: kazu | 2009年1月31日 (土) 午後 07時25分

jyunshoさん、ありがとうございます。
病院の御飯は大丈夫な日と、そうでない日があります。
やはり食べ物の記事載せるものとして、好き嫌いをしてはいけませんよね!
でもこのうどんで、お腹がいっぱいでした。

投稿: やじきた | 2009年1月31日 (土) 午後 07時31分

kazuさん、ありがとうございます。
体を動かさない分、お腹が減らないのです。
でも、何だか病院食だけでは寂しいので頑張ろうと思い、日夜励んでいます。

投稿: やじきた | 2009年1月31日 (土) 午後 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/27635490

この記事へのトラックバック一覧です: 梅八うどんのなにわ!:

« ハングリーウイッチのウマニ丼! | トップページ | 西北の パティシエ エイジニッタ! »