« 正月前の買い物!山口とうふ、うちこち! | トップページ | ガーデンズのフードコート! »

今在家町のだんじょう軒!

結構よく食べています。
商店街、東の、
だんじょう軒
です。

2_2

味的には、少し変わった、尾道ラーメンって感じの味です。
福山SAで、尾道ラーメンを食べてから、こちらの味と比較したくなって、寄ってみました。
でもやはりこのお店の味は少し違います!

21
尾道ラーメン
に甘味を足したようなスープに、ストレートの細麺で、これはこれでこのスープによく合います。

27
そのラーメンに、これまた抜群の美味しさを持つトロトロのなんこつが大きく1本のせられています。
前にも書きましたが、これが旨い!
らーめんを総合して、私は好きですね!
いやな甘さもありませんし、魚臭さもなく、馴染める1杯です!

15
これに、ご飯をつけてもらいます。
昼間のランチタイムは、ご飯の上に煮込んだチャーシューをのせてくれるサービスがあり、それをお願いしました。

味がしっかりしたラーメンなので、チャーシューののったご飯は少し薄めの味付けですが、全然OKです!
むしろ薄いぐらいの方が、ラーメンが引き立ちます!
双方を楽しみながら、会長との話も弾みます!
ヤッパリ会長はラーメン好きですね!
全汁で先にお会計です。
だんじょうラーメンライスで¥790に、麺大盛り+¥100の¥890でした。

二人満足で、昼からの仕事に!
美味しかったです。
ごちそうさまでした。



4_3



だんじょう軒


西宮市今在家町2-14
0798-34-3634
11:30~14:00
19:00~22:00
休 日曜日



http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00002148/index.html






|

« 正月前の買い物!山口とうふ、うちこち! | トップページ | ガーデンズのフードコート! »

ラーメン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきささん
おめでとう御座います
広島に来られたんですネ
尾道ラーメンが美味しいのは
尾道駅の処に在るのが美味しいですよ
また機会があれば
お立ち寄りを
今年も宜しく御願い致します(◎´∀`)ノscissors

投稿: jyunsho | 2009年1月 6日 (火) 午後 11時06分

 こちらってこんなに定食の種類ありましたっけ?
 私が気づいてなかっただけかな…(笑)
 こちらのラーメンはくせになるほど美味しいので、しばらく遠ざかると禁断症状が出てきそうになりそうです。
 

投稿: kawachi | 2009年1月 7日 (水) 午前 02時24分

jyunshoさん、おめでとうございます。
尾道によるつもりでいたのですが、帰りの高速が混むのを恐れて、PAでの昼食になってしまいました。
でもPAのラーメンも中々のものでしたよ!
でも、お店でいただくものはもっと美味しいんでしょうね!
今度は食べてみたいですね!
今年もよろしくお願いします

投稿: やじきた | 2009年1月 7日 (水) 午前 07時37分

kawachiさん、ありがとうございます。
結構いけますよね!
でも好き嫌いがはっきりと分かれそうな味です。
今度は味噌を食べようと思っています!

投稿: やじきた | 2009年1月 7日 (水) 午前 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/26868752

この記事へのトラックバック一覧です: 今在家町のだんじょう軒!:

« 正月前の買い物!山口とうふ、うちこち! | トップページ | ガーデンズのフードコート! »