« 今津の紀の国! | トップページ | ガーデンズの古奈屋! »

ご無沙汰していました、夢屋台!

久しぶりに、分銅町の
夢屋台
に行きました。

2

こちらの夢らーめんが好きで、よく食べに来ていたのですが、いろんなお店を廻るようになってからは、1年ぐらい来ていませんでした。

9

で、早速その夢らーめんを注文!
今だべても美味しく感じるのかなあ?
とか考えながら、待ちます。



きました。




12
先に来たのは、サイドメニューの玉子がけご飯¥250です。

15_2
少し遅れて夢らーめん¥790が来ました。
夢らーめんは、背油とんこつ¥830にいろんなものがトッピングされて¥790と安くなっているので1番人気のメニューだそうです。

とろけるチャーシュー
とろ~り半熟玉子
きざみチャーシュー
シナチク
海苔
モヤシ
ネギ

の、のった背油とんこつらーめんです。


背油とんこつ
もクリーミーで濃いめのコクがあるスープにチャーシューなどの脂が混ざって本当にこってりラーメンです。
これは本当なら、白ご飯が合うのでしょうが、私はコレステロールをためようとしているのか、玉子がけご飯にしました。

20 19
それにおろしニンニクを入れてコクをアップ!
麺は前と変わっているのかな?
ツルツルのややちぢれ麺です。
玉子がけご飯も、いっきに食べてしまいました。

21 22
もっと味わえば、太らないのでしょうが、この早食いが肥満のもとなんですね!
美味しかったです。
ごちそうさまでした。



らーめん  夢屋台



西宮市分銅町2-28
0798-22-5541
11:00~1:30
(日曜日12:30まで)
無休







|

« 今津の紀の国! | トップページ | ガーデンズの古奈屋! »

ラーメン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/27195112

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰していました、夢屋台!:

« 今津の紀の国! | トップページ | ガーデンズの古奈屋! »