« 西宮ガーデンズのビビム! | トップページ | 灘区の旨蔵麺! »

与古道町の新香園!

よく雑誌に載っている
中華料理 新香園
です。
嫁と子供と3人でサンシャインワーフの帰りに、晩ご飯をいただきにまいりました!

Photo

お店の北側にある駐車場に車を止めて、時間待ちです。


ようやくお店が開店!
36 37
テーブル席に案内されたのですが、6人がけのテーブルだったので申し訳なく、4人テーブルの座敷に替えてもらいました。

早速注文です。
から揚げ ¥400、2人前
ギョーザ  ¥400
ニラレバ  ¥700
老麺    ¥700
瓶ビール ¥550
を頼みました。





ビール
ですが、スーパードライ大瓶です。
これなら¥550は許せますね!
すぐに他のものもきました!

22 から揚げ2人前!12本?
1人前6本?
31 26







タレににんにくをタップリと入れ、むしゃぶります!
あっという間になくなり、もう2人前追加しようかと相談しましたが、他のものが来てからでいいという嫁の判断です。

7
こちらのギョーザは、少し甘め!
で、いつもの通り、子供が食べてしまいます!
これは追加注文ができないので、初めから2人前頼んどけばよかった!

14
ニラレバ
です。
これは納得の¥700ですね!
レバーの量が多いので、食べ応えがあります!
味は少し薄めだったので、から揚げのタレを入れます!
あと、にんにくも少々!
ここでビールを追加!
飲み物とから揚げだけは追加注文できます!

9
最後に来たのが、ご飯と、老麺
老麺は昔の店舗の時によくご飯といただいたので、馴染みの味です!
でも少し薄く感じるのは、から揚げのタレのせいでしょうね!
お腹はいい感じです!
ごちそうさまでした。



41



中華料理  新香園



西宮市与古道町3-15
0798-23-4251
17:00~20:00
休 金・土・日・祝・十日戎の期間





|

« 西宮ガーデンズのビビム! | トップページ | 灘区の旨蔵麺! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

飲酒運転じゃ無いですよね…

投稿: | 2009年1月19日 (月) 午前 07時45分

・・・さん、ありがとうございます。
飲酒運転は出来ません!
いつも飲む時は嫁が一緒の時ですね!
子供と一緒に後ろの座席で遊んでます!
ハハハッ!(^O^)

投稿: やじきた | 2009年1月19日 (月) 午前 08時51分

 こちらの唐揚げはビールとの相性抜群で中毒性がありますよね!
 また食べに行きたくなりました。
 1人前5本って事は値段は400円据え置きで、本数が2本減って実質値上げしてるんですね…(涙)
 

投稿: kawachi | 2009年1月20日 (火) 午前 12時59分

kawachiさん、ありがとうございます。
そうみたいですね!
そういえば、少ないなあと思いました。
別の写真をみると11本なのかなあ?(笑)
とりあえず、6本に訂正しておきます。
ありがとうございました。

投稿: やじきた | 2009年1月20日 (火) 午前 07時12分

こんばんは。
ここの唐揚げ美味しいですよね!!しばらく行っていないから
食べたくなってきてしまった。あとここのチャーハンもお気に入り
(トロっとした感じが)だったりします。

投稿: cozey | 2009年1月21日 (水) 午前 12時31分

cozey さん、ありがとうございます。
息子さんがお店で料理を作っていますが、この方、薬剤師さんらしいですね!
奥さんは、昔からいるので馴染み深いのですが、息子さんも両刀使いで頑張ってますね!
メニューも増えて、また食べに行こうという気にさせてくれますね!

投稿: やじきた | 2009年1月21日 (水) 午前 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/27276902

この記事へのトラックバック一覧です: 与古道町の新香園!:

« 西宮ガーデンズのビビム! | トップページ | 灘区の旨蔵麺! »