« ガーデンズの古奈屋! | トップページ | 与古道町の新香園! »

西宮ガーデンズのビビム!

嫁と子供と3人で、お昼ご飯です。
西宮ガーデンズの、4階にある
韓国石鍋 bibim’ ( ビビム)
に行きました。

2

嫁が一度食べて美味しかった、とのことなのです。
10:30ぐらいに着いてすぐに4階へ上がり順番待ちの紙に名前を書きます。
その間にいろいろと視察しましたが、凄い人の量です!
1,2,3階はそんなに多くはないのですが、4階だけは手を横に広げれないぐらいの人です。

順番がきて、席に案内してもらいます。
窓際でもよかったたあ。
一番手前の席でした。

7 8

早速注文!
私は、ホルモンスンドゥブセット石釜ご飯¥1150!
嫁は、チーズスンドゥブセット白ご飯¥1000を注文!
子供は、辛いのはダメですが、チヂミとお芋さんとキムチが取り放題なので、チヂミとお芋さんを食べます。

9 20 19 18

来る間に、各自チヂミとお芋とキムチを取りにいきます。
バイキングみたいなものですね!





きました。




47
私のホルモンスンドゥブです。
グツグツと熱そうな石鍋で運ばれてきました。
見た目には、辛そうなのですが、そんなには辛くないですよ!

39 44
別の石鍋で、ご飯が運ばれてきます。
このご飯はお茶碗に入れて残りのおコゲにコーン茶でお茶漬けにしていただくそうです。

51 49
石釜に、玉子を入れます。
中には豆腐にモヤシ、シイタケ、玉ねぎ、ネギとホルモンが入って結構、具沢山ですね!
味はと言いますと少し薄いかな・・・!
というのは、嫁のチーズスンドゥブが、しっかりとした味だったので、こちらは少し薄く感じました。
ご飯の量もそんなに多いものではありませんが、チヂミなどを好きなだけいただけるので、ありがたいですね!



30
嫁のチーズスンドゥブです。
これはチーズの塩分がきいていて美味しく思えました。
子供は、アイスゆず茶¥200を注文したのですが、生憎こちらも少し氷が多いため味が薄いのです。

でも、この中のお店って少し高めの値段っていなので、こんなものかなあ!
今度は石焼ビビムパにしようっと!
ごちそうさまでした。




21




韓国石鍋bibim’  (ビビム)




西宮市高松町14-2
西宮ガーデンズ4F
0798-62-4171
11:00~17:00
17:00~23:00
座席数86席(テラス席16席)
予約可
個室2室
テイクアウト無
休 ?




|

« ガーデンズの古奈屋! | トップページ | 与古道町の新香園! »

西宮」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

ここ、全飲食店が長蛇の列のとき、ランチおかず食べ放題というので、密かに狙っていた店です。芋でしたか。芋ばっかり2食分食えんな。

昨日は、花草香が40分待ちで入れました。

投稿: nr | 2009年1月18日 (日) 午後 06時30分

うわ~ ここってチェーン店ではないでしょうかsign02
ってくらい行きたいですhappy02
韓国系の辛いのも好きだし、美味しそうで値段もチヂミとか食べ放題なら全然高くないですよねsign03
奥さんのチーズの方が私は食べたいですheart04
関西って美味しいものたくさん有りますね~~

投稿: マヤmama | 2009年1月18日 (日) 午後 09時04分

nrさん、ありがとうございます。
前に嫁が来た時は、ナムルとチヂミとキムチだったそうです。
花草香はまだ行っていませんが美味しかったですか?
ぼちぼちすいてくるときに攻めようと思っています。

投稿: やじきた | 2009年1月18日 (日) 午後 09時17分

マヤmamaさん、ありがとうございます。
こちらは、お店が大阪に集まっています。
西梅田になんば、心斎橋OPA、そして西宮です。
ビビムパが美味しそうでしたね。
あの音がたまりませんね!
(ジュージューパチパチ)
(^O^)

投稿: やじきた | 2009年1月18日 (日) 午後 09時20分

ビビムさん美味しいですよね。
私も「なんなん」の店舗になりますが、先日ランチでお邪魔して参鶏湯を堪能しました。

投稿: だっちん。 | 2011年11月 4日 (金) 午後 02時28分

だっちんさん、ありがとうございます。
参鶏湯って、食べたことが無いのですが、美味しいものなのでしょうね?
食べてみたいで~す!

投稿: | 2011年11月 9日 (水) 午後 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/27244940

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮ガーデンズのビビム!:

« ガーデンズの古奈屋! | トップページ | 与古道町の新香園! »