« 中国料理 麒麟! | トップページ | 津門稲荷町のココット! »

定食をいただきました 芦屋の光!

芦屋の中華料理 光です。

2

たかおさん、やっと定食をいただきました。

4 定食は、味噌ラーメン焼飯のセットで¥700です。
私は定食で、嫁は五目麺¥650を注文!
ギョーザ¥300を一つ追加しました。
19時に行ったので定食は終わっていたのですが、
「いいよ!」
と、サービスしてくれました。



きました。



12
嫁の五目麺です。
これまたすごい量ですね!
野菜などの具が山盛りです。
スープは野菜などの旨みが出ていて美味しいし、麺も結構多いので嫁と子供で1杯を分け分けして食べて十分でした。


私の定食ですが、味噌ラーメン焼飯が両方ともに美味しい!

22 
味噌ラーメン
は、○○くんのを少しいただいたので、味は知っているつもりでしたが、これはいけますね!

27
何より焼飯が抜群でした!

35大きく切ったチャーシューがゴロゴロと入っていて、味はしっかりとしています。
この焼飯だけでもお値打ちですね!
これで¥700は安いと思います。

34
ギョーザ
は8個入りです。
半分の4個を子供が食べました。
うちの子は本当にギョーザ好きです。

美味しく満足できる晩御飯でした。
ごちそうさま。



3


中華料理  光



芦屋市公光町4-26
0797-34-9384
11:00~22:00
休 日曜日

|

« 中国料理 麒麟! | トップページ | 津門稲荷町のココット! »

ラーメン」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

芦屋、神戸など以西」カテゴリの記事

コメント

まいぢどうも。
こちらの焼き飯旨いでしょ。
次回は単品でおかずと一緒にと思ってます。

投稿: たかお | 2008年12月29日 (月) 午前 10時05分

たかおさん、ありがとうございます。
焼飯美味しいです!
いっぺんにファンになりました。
やきそばも美味しかったので、次は焼きそば、焼飯です。

投稿: やじきた | 2008年12月29日 (月) 午後 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/26567717

この記事へのトラックバック一覧です: 定食をいただきました 芦屋の光!:

« 中国料理 麒麟! | トップページ | 津門稲荷町のココット! »