« 笠屋町のようこそ! | トップページ | おにいちゃんアンドキッチン »

お昼の うお勝っちゃん!

お昼ご飯を
うお勝っちゃん
でいただきました。

2

前に晩ご飯を食べに来たお店ですが、お昼に定食を出しているみたいなのでそれをいただきに!
何種類かの定食があります。

5


刺身天ぷら定食           ¥850
海鮮丼、かき揚げうどん定食  ¥780
寿司天ぷら定食           ¥950
寿司うどん定食           ¥850
本日の焼き魚定食         ¥780
本日の煮魚定食          ¥780
天ぷら定食              ¥780
上寿司天ぷら定食         ¥1280
上造り天ぷら定食         ¥1280
特上寿司天ぷら定食       ¥1480

などがあります。


私は、海鮮丼かき揚げうどん定食を注文!
これは、一番お得な感じだったので、すぐに決まりました。


きました。



10
海鮮丼は、そんなに豪華なものではないのですが、上にはウニが少しの乗せられています。
一番おいしかったのは生タコでした。
あと、マグロ、鯛、玉子ですね!
13 20 17 かき揚げはすごい大きなもので、ソフトボールの玉ぐらいの大きさでした。
カボチャと大葉の天ぷらがついてます。
うどんはアツアツで、汁ものとしていただけますね!
本当なら、天つゆが付いてくるのですが、忘れていたみたいです!
大根おろしが付いていたので普通なら聞くところですが、気の弱い私は、うどんに浸して食べました。
これからはもっと強く生きるぞ!

これだけあって¥780(税込¥819)は安いですね!
また行こうっと!
ごちそうさまでした。






海鮮うまいもんや うお勝っちゃん




西宮市里中町2丁目1-7
0798-49-3332
17:00~24:00
無休
テイクアウトOK










|

« 笠屋町のようこそ! | トップページ | おにいちゃんアンドキッチン »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

定食屋さん」カテゴリの記事

寿司」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/26500694

この記事へのトラックバック一覧です: お昼の うお勝っちゃん!:

« 笠屋町のようこそ! | トップページ | おにいちゃんアンドキッチン »