« 写真! | トップページ | 上甲子園のレッドペッパー! »

鞍掛町のいっきゅうさん!

今日は、またまたツタヤの半額の日でした。
DVDを借りに行った帰りに、クーポン券があったので、
お好み焼き・鉄板焼き いっきゅうさん
に行きました。

2

中は結構広々としていて、すぐに座れました。
クーポン攻めです。3 5

まずは、半額の、

生ビール      ¥490~¥245
キッズドリンク   ¥60
を注文!

嫁はお水です!

12 11













食べ物は、半額のものが多く、

すじニンニク        ¥680~¥340に!
子持ちししゃもの塩焼き ¥390~¥195に!
お好み焼きシーフード   ¥850~¥650に!
焼豚おろしポン酢     ¥490~¥245に!
大阪名物いか焼き     ¥390~¥195に!
チーズたこ焼き       ¥480~¥240!

たくさん注文してしまいました!





きました。
時間を考えて持ってきてくれるので、焦げたりする心配はありません!


先に来たのが、すじニンニクです。

32

スジは硬いので、上すじガーリックにすればよかったと、後悔しています。

34

ついで、ししゃもお好み焼きシーフードがきました。
ししゃもは、子供と嫁が全部食べてしまいました。
私にはしっぽと頭だけが残されています。
でも頭も美味しいんですがねえ・・・!

39

お好み焼き
はぶ厚く、具材もいっぱい入っていますよ!

ちょうど食べ終わったころに、残りのすべてが来ました。

48

ここで私はコーラハイ¥390を追加!

42 焼豚おろしポン酢って、焼豚かと思いきや、豚肉を焼いてありました。
・・・・?そのままですね!
嫁はこれが気に入ったみたいです。
ほとんど食べていましたね!

50
名物いか焼き
は、紅ショウガがいっぱい入りすぎ!!
辛いの何のって、アテにもならないのではと思いました!
でも残すのは勿体ないので全部いただきましたけど!


45
子供に注文したチーズたこ焼きは私が3個嫁が2個と子供は食べてくれません!
お腹がいっぱいだそうです!
ジュースの飲みすぎです!
でも結構満足できました!
半額のため、全部で¥3000以下でいただいたので、嫁も納得のようです!
ごちそうさまでした。





お好み焼き・鉄板焼き  
いっきゅうさん




西宮市鞍掛町43-2
0798-23-6193
11:30~翌2:00
無休





|

« 写真! | トップページ | 上甲子園のレッドペッパー! »

お好み焼き、やきそば、たこ焼き」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
美味しいなぁー
お好み焼き大好きです、関西風も美味しいですね
私は矢張り広島風
焼きぶた・・美味しかったでしょう
私も今度作ってみよう
大根おろしとポン酢
良いなぁー香りが来ますhappy01

投稿: jyunsho | 2008年12月 7日 (日) 午前 10時18分

jyunshoさん、ありがとうございます。
お好み焼きは、私も広島風の方が好きです。
野菜を食べているって感じですものね!
関西風は、粉をいただいているって、イメージがするんです!
どちらかといえば炭水化物のかたまりって・・・!
でもどちらも好きですよ!

投稿: やじきた | 2008年12月 7日 (日) 午前 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/25947784

この記事へのトラックバック一覧です: 鞍掛町のいっきゅうさん!:

« 写真! | トップページ | 上甲子園のレッドペッパー! »