« 深江の大鳳! | トップページ | 商店街のお好み焼き ミツヤ! »

川西町のグランフェ!

川西町にある 
カフェ グランフェ
です。

Photo

西宮ウォーカーで見てから、行かないと!と思っていたお店です。
ランチをいただきに行ったのですが、お客さんがいなかったので、いろんな写真を撮らせていただきました。

18

中はカウンターだけでしたが、きれいな店内と、親切な接客で好感が持てますね!

ある美術家さんの絵などが張ってありそれだけでも和めますよ!
一部販売もあるとのことなので絵に興味のある方は、大谷美術館などの帰りにでもお立ち寄りくださいとのことでした。



早速、注文です。



お昼には、パスタ、バンズ、カレー、ピッツァなどのランチがあり、飲み物、サラダ、スープなどを付けることができます。

イカとベーコン
海老とベーコン
海老とホタテ
イカとホタテ
イカとベーコン
ホタテとベーコン


が、あり、ベースのソースは、トマトソースか、クリームソースを選べます。
他にも、

カルボナーラ
ミート
ペペロンチーノ
トマトのスパゲッティー


が、あります。



私は、パスタドリンクセット大盛り¥1100を注文!
パスタは、海老とホタテクリームソースにしました。
ドリンクは、アイスコーヒーを選択!
お店の方に量を聞いてから、食べれそうなので、バンズ¥300もお願いしました。

バンズは、

自家製ローストビーフ¥300
北海道ポテトサラダ¥300

と2種類です。
注文したバンズは、ローストビーフです。





きました。



34


30食べるのは全部そろってからにしましたが、先に来たのは
ローストビーフバンズドリンクアイスコーヒーです。







ぶ厚くスライスされた
ローストビーフ3枚も挟んであり、口を大きく開けないと入りません!

42
赤い色のお肉が、たまりませんね!
ソースはそんなに味が濃くなくクセがないので、お肉の旨みがよくわかります。

これは¥300でいただけるなら安いです!

40

パスタです。
大盛りは普段の1.5倍だそうです。
白いお皿に、緑、黄色、赤(
パプリカズッキーニ)、と原色3種類がのっかっているので、見栄えがしますね!
クリームソースも美味しいし、何と言っても具が多いのがうれしいです!

エビホタテナスも入っていました。
上からは、バジルがふりかけられてます。
これは無くてもよかったかも・・・!

ホタテが5個も入っていたし、満足のいくものでした。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。


カフェ グランフェ  (Cafe Granfe)



西宮市川西町8-4
0798-20-4115
10:00~22:00
休 火曜日




http://www.eonet.ne.jp/~granfe/

|

« 深江の大鳳! | トップページ | 商店街のお好み焼き ミツヤ! »

パスタ、ピザなどのイタリアン」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

先日はご来店ありがとうございましたm(_ _)m

外観から内観まで綺麗に撮影までしていていただいて・・・モジモジ(。_。*)))

これからも、お客さまに満足していただける店作りに精進していきたいと思います\(;゚∇゚)/

またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

投稿: granfe店長 | 2008年12月 4日 (木) 午後 04時27分

店長さん、ありがとうございます。
今度はローストビーフをそのままかぶりつきたいです!
美味しかったですよ!
お店の中も綺麗ですし、気軽に入れるのがうれしいですね!
また寄せていただきます。
ごちそうさまでした。

投稿: やじきた | 2008年12月 4日 (木) 午後 09時49分

 このローストビーフのアップ画像は堪りませんね~
 普段パスタを外食で食べることは殆んどありませんが、このローストビーフを挟んだバンズは食べてみたいです!
 きっとポテトサラダのバンズも美味しいに違いないと思います♪

投稿: kawachi | 2008年12月 5日 (金) 午前 12時37分

kawachiさん、ありがとうございます。
そうなんですよ!
ローストビーフは冷たくても、甘みがしっかりしていて美味しかったですよ!
それでいて安いので、ありがたいですね!

投稿: やじきた | 2008年12月 5日 (金) 午前 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/25890576

この記事へのトラックバック一覧です: 川西町のグランフェ!:

« 深江の大鳳! | トップページ | 商店街のお好み焼き ミツヤ! »