« 門戸のつくねや! | トップページ | いわしや! »

居酒屋  万  今津南店!

今津のです。

P1170321

こちらは、南店となっています。
少し小さい目のお店です!
でも、本店と違ってなんだか上品なお店ですね!

外のメニューを見て、本日の日替わり¥750を注文!
内容はロースとんかつシーザーサラダです。
ご飯とお味噌汁は、おかわり自由になってます!
ハハハッ!



きました。



P1170336
お盆にのっかったものは、シンプルな定食ですが、トンカツは柔らかくて揚げ方もうまく揚げていますね!
P1170342 P1170351 シーザーサラダも、たっぷりと量があり、ご飯は、玄米ご飯白ご飯どちらでも選択可能です。P1170345
1杯目は玄米ご飯で、2杯目は白ご飯にしました。
P1170340 P1170354 私的にはやっぱり白ご飯の方が好きです!
御飯が終るとすぐに、お膳が下げられてコーヒーがでてきました。
ここはコーヒー付きだったのですね!
P1170358
結構いいお店じゃあ、あ~りませんか!
ぜひ近いうちに来たいですね!
それと言うのは、他にも定食がありました。
少し値段が上がりますが、食べてみたい、見栄えがする定食だったのです。
・・・・次はあれだな!

ごちそうさまでした。



P1170323 P1170326



居酒屋   今津南店



西宮市今津呉羽町1-30
0798-26-9599
11:30~13:30
17:00~23:00
お休みは掲載していませんでした。

クーポン券

http://www.bannet.co.jp


|

« 門戸のつくねや! | トップページ | いわしや! »

トンカツ、串カツなど」カテゴリの記事

居酒屋」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

 こんちわ!

 塚口に2軒 武庫之荘に2軒 あります。(立花店はなくなりました)

 本店って どこなんでしょう。。。。
 

投稿: わっち | 2008年12月18日 (木) 午前 03時56分

わっちさん、ありがとうございます。
今津本店となっていますので、このお店の北にあるお店が本店です。
ふく万や万太郎、お好み焼き十万など、たくさんの店舗を持っていますね!

投稿: やじきた | 2008年12月19日 (金) 午前 03時56分

 こちらへは二ヶ月ほど前に飲みに行きましたが、お昼のランチ営業をしているとは知りませんでした。
 やじきたさんの御眼鏡にかなった見栄えのする定食ってどんなんでしょ?
 私もチェックしに行ってみたくなりました♪

投稿: kawachi | 2008年12月19日 (金) 午前 09時28分

kawachiさん、ありがとうございます。
三尺三寸箸のようなトレイにのっかったいろんな品を頂ける定食です。
美味しそうでしたよ。

投稿: やじきた | 2008年12月20日 (土) 午前 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/26265242

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋  万  今津南店!:

« 門戸のつくねや! | トップページ | いわしや! »