« 打出の真一心! | トップページ | 門戸のダイエーB1のフードコート! »

戸田町の翠鳳!

嫁と子供で、戸田町の
翠鳳
にいきました。

P1170210

今日は外に出て無くて、家でクスぼっていたので、晩ご飯だけでも外に出ようということです。
別に家で食べてもよかったのですが、朝昼と家で食べたので、買い物をしなくては何もできないとのことです。
それなら!と、外での食事です!


P1170214 P1170213
中に入るとカウンターにお客さんが一人だけです。
でも食べているうちにぞろぞろとたくさんのお客さん!
でもそれはしばらく後のことです。



早速注文!



子供は大好きな、揚げワンタン¥400!
嫁は、チャンポン¥480!
私は、皆で食べようと、
小皿のから揚げ¥300
小皿の麻婆豆腐¥250
焼き飯の小¥300
と、生ビール¥420
です。




きました。



P1170222
まずは、麻婆豆腐
辛くはありませんし、味もしっかり付いています。
量はこれで充分ってぐらいです。

P1170228 P1170231
続いてから揚げ揚げワンタンが一緒に!
子供はこのパリっと感と、甘酢が好きなのでしょうね!
一人で一皿食べます!


P1170238
嫁のチャンポンが来ました。
ここのチャンポンはほんわかテレビに出ていました。
その時はハーフ丼とのセットでしたが、このチャンポン美味しんですよ!


P1170241
次いで、やきめしの小です。
このやきめしもよそと違った味で、私は好きです!

ビールは、すぐになくなりピュアブルーの水割り¥300を1杯だけいただきました。
今日は¥2400ほどでした。
嫁もこれぐらいなら納得してくれてます。
ごちそうさまでした。


P1170212



中国菜館   翠鳳


西宮市戸田町6-30
0798-26-5501
11:00~23:00








|

« 打出の真一心! | トップページ | 門戸のダイエーB1のフードコート! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

前回が、6000円 今回は 2400円
奥さんなっとくですか ワカリマスワ
ワタクシも全く同じ様なこと
外食するたび云われております。

投稿: m.nkn | 2008年12月15日 (月) 午前 11時00分

m.nkn さん、ありがとうございます。
いつも気にしているのですが、美味しいお魚を食べたいと言った時嫁がしかめっ面でした。
わかっていたのでしょうか?
お互いつらい立場ですね!

投稿: やじきた | 2008年12月15日 (月) 午後 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/26192263

この記事へのトラックバック一覧です: 戸田町の翠鳳!:

« 打出の真一心! | トップページ | 門戸のダイエーB1のフードコート! »