« 戸田町の翠鳳! | トップページ | 嫁のお昼! »

門戸のダイエーB1のフードコート!

お昼に林田町にあるダイエーの地下に行き、フードコートでご飯を頂きました。
こちらは新しく、
しせんらーめん
というお店ができて¥200引きのチケットがあるとのことなのです。
会長と○○くんの3人での試し食いです。

P1170255 

私は隣の麦まるというお店で、
ざるうどん¥320
おにぎり¥100
ちくわの天ぷら¥100
を買い、本命の店に!

P1170257 P1170259

本命のお店では、
四川ネギ味噌ラーメンのこっさり¥750-¥200の¥550を注文!

○○くんは、四川ネギ味噌ラーメンこっさりのAセット+¥250ー¥200の¥800です。

会長は、四川チャーシューラーメンのチャーハンセット¥1050-¥200の¥850です。
もちろんこっさりです。


きました。


会長は間違えられて、チャーハンが来るのがすごく遅れてしまい、先にラーメンをほとんど食べ終えてしまって、少し怒っていました。


P1170273 P1170265_2 P1170266


私のはラーメンだけを注文したのですが、なぜかAセットになってきました。
おにぎりてんぷらうどんがあるのにそんなに食べれません!
他のものがなければいただいてもよかったのですが、いくらなんでも無理ですね!


P1170262
○○くんのAセットギョーザご飯が付いてます。
こちらは無難に出てきたので、納得ですね!


P1170275
でも、味はそんなに悪くなかったですよ!
ただ、¥200引きになっていないとしたら、進んで食べようと思いませんが!


普通に美味しかったです。
ごちそうさまでした。



P1170252


しせんらーめん


兵庫県西宮市林田町2-24 B1 フードコート
0798-64-2501
10:00~

|

« 戸田町の翠鳳! | トップページ | 嫁のお昼! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

ファーストフード」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/26217769

この記事へのトラックバック一覧です: 門戸のダイエーB1のフードコート!:

« 戸田町の翠鳳! | トップページ | 嫁のお昼! »