« 甲東園の海老廊! | トップページ | 小曾根線のミシアン! »

仁川五ヶ山町のふくい屋!

久しぶりに、
ふくい屋
に行きました。

2

こちらのお店は関学の近くで、食べざかりの学生さんたちがお腹を膨らますのには持って来いのお店です。

5 10
中に入るとまだお客さんはいません!
注文してすぐにほかのお客さんが入ってきたかと思うとすぐに満席に!
値段とボリュームが、売りなんでしょうね!

6 7
いろんな定食がある中、私はわがまま定食¥600を注文しました。
定食の内容は、チキンカツと豚の生姜焼きです!
ご飯と漬物、味噌汁が付いてきます。
お腹が減っていたので、大盛り+¥50にしていただきました。



きました。



14


お~!
これは食べれるのかな・・・?
すごいおかずの量です。
調子に乗って大盛りを言ってしまいましたが、食べ終わった後で後悔しました。
お腹がはちきれそう!

21
豚の生姜焼きなんか、皿からこぼれるんじゃない?
どんだけ、肉を使ってんの~!
って、感じ!
チキンカツも4つ!


25
ご飯なんか、仏壇に飾るのかと思うぐらいの量ですよ!
思わず箸を突き刺そうと思ったぐらいです!
前は、勢いがあったので、普通に食べれたのですが、今は筒いっぱいです!
でも、ありがたいことに、これでも¥650なんです!
ご飯は普通でも多い!
他の人は、わがまま¥600で、満足して帰りますね!
学生さんが、カツカレーの大盛り¥700を注文していましたが、それも美味しそうでした。
ただカレーは、無いときがあります。
おばちゃんに聞いてみてください。
満足しました。
ごちそうさまでした。


3



ふくい屋



西宮市仁川五ヶ山町4-28
0798-51-1554
11:00~15:00ぐらい
休 月曜日








|

« 甲東園の海老廊! | トップページ | 小曾根線のミシアン! »

トンカツ、串カツなど」カテゴリの記事

定食屋さん」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

 これはスゴいボリュームの上に美味しそうでもありますね!
 やじきたさんでもお腹いっぱいになるんでしたら私はご飯は普通で満足出来そうです♪
 メニューの中に私の大好きなカレーコロッケ定食があるのが気になりますよ♪

投稿: Kawachi | 2008年12月 9日 (火) 午後 11時16分

kawachiさん、ありがとうございます。
値段が安いでしょう!
このお肉の量にカツが4切れ付いて、¥600です。
ご飯大盛りでも+¥50なら許せますよね!
前は、ミックス定食を食べました。
チキンカツと魚のフライだったと思います。
でも、わがままの方がよかったです。
若鶏焼き定食も美味しかったそうです!

投稿: やじきた | 2008年12月 9日 (火) 午後 11時31分

ええーcoldsweats02わがままっていうから、どんなわがままかと思ったら(^◇^mどんなわがままも言えなくなるくらいお腹がいっぱいになるから「わがまま定食」?
生姜焼き、コレの半分で一人前かと(><; しかもご飯、甲山(@@;・・・これで600円なんて!も~誰もわがままは言いません!!

投稿: 早坂 | 2008年12月10日 (水) 午前 08時11分

早坂さん、ありがとうございます。
普通ならいやになりそうなぐらいの量ですが、私には嫌にならないぐらいの量でもあったのです!
エヘヘヘ!
私的にはうれしいので,おばちゃんありがとうって言いたいです!

投稿: やじきた | 2008年12月10日 (水) 午後 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/26061486

この記事へのトラックバック一覧です: 仁川五ヶ山町のふくい屋!:

« 甲東園の海老廊! | トップページ | 小曾根線のミシアン! »