« お昼の うお勝っちゃん! | トップページ | 中国料理 麒麟! »

おにいちゃんアンドキッチン

前に嫁が予約していたらしく、今日
おにいちゃんアンドキッチン
に行ってきました。
花田勝プロデュースのお店です。

Photo

中はエレベーターで客間にあがります。
「いついつご予約の何々様ご案内!」
と、案内されたのはテーブル2席の個室!

100 9698 7_2 




これって個室とは言うのかなあ・・・?
はじめは私たち3人だけだったので、個室状態です。


で、早速注文!
色々と悩んだ結果、お鍋にしようと嫁の提案です。
鍋は、3種類あって、

美肌!鶏のおにいちゃんこ鍋  ¥1800
金の豆乳鍋             ¥1800
銀の豆乳鍋             ¥1800

があり、私たちは金の豆乳鍋を注文しました。

他にもいろんな単品があります。
ハンバーグステーキオムライスパスタもあり、いろんな選択ができて、うれしいですね!
あまから手羽先  ¥660
も注文してます。




きました。



46
金の豆乳鍋です。

豚肉、豆腐、キャベツ、もやし、ジャガイモ、ホウレンソウ、ニラなどが豆乳のダシで炊かれています。

56
豚肉とキムチが別にあり、結構さらっと食べてしまうんですよね!
嫁と子供は、5時に食べてきていたそうなのですが、それでもまだ食べています。
それだけ、このお鍋が美味しいのですね!


51
あまから手羽先です。
鍋だけでよかったなあと後悔しています。


87 77 82
野菜セット
      ¥800
スタミナお肉セット ¥1000
ラーメン        ¥400

を追加しました。


66
子どもには、ゆずのシャーベット¥300を!



ビールが、飲めないぐらいお腹がいっぱいになります。
結局中瓶1本だけです。
〆のラーメンが、これまた旨い!
豆乳鍋の中に、肉や野菜の旨みが閉じ込められたスープでいただく麺は何とも言えない旨さでした!
ウエストが10cmは、大きくなっていると思います。
本当に美味しかったです。
ごちそうさまでした。



99 59 3


oniichan  and  kitchin 西宮店


西宮市六湛寺町9-25
0798-26-4527
11:00~15:00
1700~23:00

|

« お昼の うお勝っちゃん! | トップページ | 中国料理 麒麟! »

居酒屋」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
凄い豪華ですねぇー
金の豆腐金粉入りなんですか
高級ですネ
美味しいだろうなぁー(*^m^)restaurant

投稿: jyunsho | 2008年12月26日 (金) 午後 09時06分

jyunshoさん、ありがとうございます。
金の豆乳鍋は金粉は入っていないのです。
その代り美味しさは金メダルです。

投稿: やじきた | 2008年12月27日 (土) 午前 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/26502430

この記事へのトラックバック一覧です: おにいちゃんアンドキッチン:

« お昼の うお勝っちゃん! | トップページ | 中国料理 麒麟! »