« 居酒屋  万  今津南店! | トップページ | 苦楽園の中国海鮮 餐々! »

いわしや!

山口町の
いわしや
です。

5

仕事でこちらの方へ来ていたので、昼食はこのお店でいただきました。

7 4

はじめは、そこそこ空いていた席も、すぐにいっぱいになるぐらいの繁盛ぶりです!
先に天ぷらを取って、うどんを注文!
今回は

鶏天¥130、
ごぼう天¥100、
ゆかりのおにぎり¥100、
あつかけ¥350、

です。



先輩は、

月見¥390、
かぼちゃ天¥100
ショウガ天¥100
ちくわ天¥100
かつおのおにぎり¥100

だったかな?

来るまでの間、いろんな方が入ってきます。
また、2杯目を待つお客さんもチラホラと!




きました。


13
私のあつかけです。
シンプルな素うどんですが、これが美味しいんです!
ダシの味がいいし、うどんも一番おいしく感じられるのではないかと思います!
やっぱり、ひやかけの方がわかるかな?
でも、これはイチオシですね!

21
鶏天もすごく美味しいので、おススメです。
ごぼう天は少しさめていて油がまわっていました。
少し、マイナス!


16
先輩は、一言もしゃべらず完食してました。
それも全汁です。
見習わなくてはいけないなあ・・・・!
食べ終わって一言、
「旨い!」
満足してたみたい!


18
やっぱりこのお店は美味しかったです。
ごちそうさまでした。



6




いわしや


西宮市山口町下山口3丁目12-20
078-903-3981
11:00~20:00
休 水曜日









|

« 居酒屋  万  今津南店! | トップページ | 苦楽園の中国海鮮 餐々! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

 いわしやはうどんのコシが強くて良いですねぇ!
 近くにあったら絶対にバリバリのリピーターになるんですけど、山口町は車でないと行きにくいのが難点です…

投稿: kawachi | 2008年12月19日 (金) 午前 09時23分

kawachiさん、ありがとうございます。
仕事で行けるのがありがたいのですが、他にも気にかかるお店があって、今度はそのあたりで攻めてみたいです。

投稿: やじきた | 2008年12月20日 (土) 午前 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/26303745

この記事へのトラックバック一覧です: いわしや!:

« 居酒屋  万  今津南店! | トップページ | 苦楽園の中国海鮮 餐々! »