« 定食をいただきました 芦屋の光! | トップページ | 鳥芳の中華ちまき! »

津門稲荷町のココット!

お昼ご飯に、2国沿い今津線の近くにある
鍋 創作料理  ココット
へ、行きました。

2_2

スープ定食をいただきに行ったのですが、今はもうしていないとのことなので、ココットランチ¥1200を注文!
表の看板には、エビフライと、和牛ステーキの盛り合わせと書いてあります。
前に来た時に頼んだステーキランチに海老がつくのならと、それにしたのですが・・・・!



きました。



12_2 
運ばれてきたのは、エビフライと、ハンバーグです!

17
エビフライ
はプリプリで美味しかった!
ハンバーグも柔らかくてジューシーな、中々の出来ばえです!

これはいいとして、自分が間違ったのだろうと、食べ終わってから表の看板を見に行きました。

25_3表の看板には、しっかりと和牛ステーキと書いてあるではありませんか!








でももう食べた後なので何も言わずに帰りましたが、これは反則です!
ハンバーグなら¥1200は出さなかったと・・・!
もしかしたらお店の方も知らなかったのかな・・・?
せっかく美味しかったのに・・・!





鍋・創作料理 ココット


西宮市津門稲荷町5-1
0798-36-1515
11:30~14:00
17:30~翌3:00
休 火曜日

|

« 定食をいただきました 芦屋の光! | トップページ | 鳥芳の中華ちまき! »

洋食」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

え~~!
ステーキとハンバーグは違いますよね!!
同じお肉類といえども
ショックです~~~。

それを言わずに黙って食べるなんて
お優しいですね^^

投稿: まあきぃ | 2008年12月28日 (日) 午後 10時43分

こんばんは。
スープの定食なくなってしまったんですね、残念・・・。
それにしても、ハンバーグとステーキってやっぱり違いますよね。
このハンバーグも美味しそうだけど・・・。
ちなみに私もやじきたさんと同じ様にだまって食べてしまうタイプ
です。(自分が良い間違えてしまったのかな?と)

投稿: cozey | 2008年12月28日 (日) 午後 11時42分

まあきぃさん、ありがとうございます。
一度外に出て、確かめに行ったらもう一度中に入れなかったのです。
優しいというより気が弱いのですね!

投稿: やじきた | 2008年12月29日 (月) 午前 09時21分

cozeyさん、ありがとうございます。
同じ¥1200を出すにしても、ハンバーグとステーキでは、気分が違いますね!
やっぱりステーキがよかったです!

投稿: やじきた | 2008年12月29日 (月) 午前 09時23分

この場合は、クレームちゃいます。

ハンバーグ嫌いのワタクシなら絶対に言う

んですけどね。店主の勘違いってこともあるかも。

出てきたときに『何これーっ』って、言うのは出来ても

後からは言いにくいですもんね。正解かも。

投稿: めんじい | 2008年12月29日 (月) 午後 05時10分

めんじいさん、ありがとうございます。
そうなんですよ!
確かめに外に出たらもう一度店の中には入りにくい気がして泣き寝入りでした。
もし看板がまだそのままなら今度は言ってみますね!

投稿: やじきた | 2008年12月29日 (月) 午後 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/26576317

この記事へのトラックバック一覧です: 津門稲荷町のココット!:

« 定食をいただきました 芦屋の光! | トップページ | 鳥芳の中華ちまき! »