« 鞍掛町のいっきゅうさん! | トップページ | 済州島キムチ 山下商店! »

上甲子園のレッドペッパー!

上甲子園にある
KOREEAN DINNING    レッドペッパー
です。

2

夜来香の南側にあるお店で、中津浜線を走っていると看板が見えるところです。
お店は2階にあり、階段を上がって小さな入口の中は、結構広いお店となっています。
お昼は一人で賄っていました。
お客は私たち2人です。
7 616_2 15 



早速、注文!


ランチメニューのうち、会長は、
ミニピビンバ、冷麺セット¥880
(小鉢、キムチ、フルーツ)
を、石焼うどんに替えてもらい注文!

私は、牛ホルモンスープセット¥880!
(小鉢、キムチ、フルーツ)
はじめは石焼ピビンバセットにしようと思ったのですが、外が寒く温かいスープが飲みたくなり、これにしました。


しばらくしてきました。



18


会長のセットです。
石焼のうどんが、泡立っています!

19

アツアツのうどんです!

20 ピビンバは、少ないと言っていましたが味は好きな味らしく、熱いものを食べるのが得意な会長は、すごいスピードです。


24 私のセットも来ました。
こちらは、少し迫力に欠けています!
グツグツと煮立った、石焼うどんを目の前にすると、さびしい気持ちになりますね!
25_2中身は豆腐、シイタケ、たまねぎ、ホルモンが、入っています。
スープは、アッサリで、ご飯と一緒に食べるなら、もう少しコクがほしいかな・・・!
薬味を入れて、少し辛くしていただきました。
体は温まります!

21 小鉢はジャコの甘辛く炊いたもの、キムチはキュウリ、フルーツはライチを凍らしたものです。
ジャコは嫌いなのか、会長は食べませんでした。その分私に回ってきたのですが、私もチョット・・・・。
でも、食べ物を残したらバチが当たる!
キムチは美味しかった!
ライチは凍っているので、歯がうきますね!
体は温まりました。
ごちそうさまです。




KOREEAN DINNING    レッドペッパー



西宮市上甲子園4丁目4-12 2F
0798-23-8566
11:30~14:00
17:30~24:00
不定休

|

« 鞍掛町のいっきゅうさん! | トップページ | 済州島キムチ 山下商店! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

焼肉」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

 ミニピビンパと石焼うどんのセットはともかく、牛ホルモンセットは同じ値段にしてはやはりちょっと寂しい感じがしますね…
 甲子園界隈で気軽に食べられる韓国料理屋として気になっていたので私も一度訪店してみたいです♪

投稿: kawachi | 2008年12月 9日 (火) 午前 01時48分

kawachiさん、ありがとうございます。
ホルモンスープセットは、お勧めできません!
そんなに熱くないので飲みやすいのですが、コチュジャンを入れて、いいかなと思うぐらいの辛さです。
うどんとビビンバのセットの方がいいと思いますよ。

投稿: やじきた | 2008年12月 9日 (火) 午前 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/25985415

この記事へのトラックバック一覧です: 上甲子園のレッドペッパー!:

« 鞍掛町のいっきゅうさん! | トップページ | 済州島キムチ 山下商店! »