« ららぽーと甲子園のグランブッフェ! | トップページ | お昼の うお勝っちゃん! »

笠屋町のようこそ!

鳴尾方面に来たので、
居酒屋風 味処  ようこそ 
でご飯をいただきました。

Photo

まこと庵の前にあるお店で、前々から狙っていたのです。
お魚系の定食が沢山あるみたいです!
中に入ると、活きのいい声で
「いらっしゃい!」
とのお出迎え!

3 4

カウンターに座り、早速注文!
表にも書いてあった、カキフライ定食¥840です。
隣のオジサンは、にぎり定食¥840だろうなあ・・!
すっごく美味しそうです!
その隣は、刺身定食¥840だと思います!
これもたまりませんでした。



きました。



17
カキフライが5個です。

18 19 カキフライをかぶると、おつゆが出てきてやけどをしそうになりました。
タルタルソースとオリジナルソースでいただくのですが、これは美味しいです。
20 13 14
お皿に盛ってあるお豆さんが、ご飯と一緒に食べると昔を思い出しますね!
味噌汁はお寿司も置いてあるので、濃いめの味噌汁です。
お漬物はしば漬けです。

次は、にぎり定食を食べてみたいなあ!
ごちそうさまでした。




2


居酒屋風 味処   ようこそ



西宮市笠屋町17-4
0798-45-7275
11:00~15:00
17:00~22:00
休 水曜日








|

« ららぽーと甲子園のグランブッフェ! | トップページ | お昼の うお勝っちゃん! »

定食屋さん」カテゴリの記事

居酒屋」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

ようこそ!っていう垂れ幕がいいですねsun 歓迎されている感じがして・・・え!?これが店名でしたか(^◇^m
本日のおすすめ。迷いますね(><;でも季節モノでやはりワタシもやじきたさんと同じカキフライ定食・・・あ、でもヒレカツも捨てがたい。ミックスでお願いしたいー!!

投稿: 早坂 | 2008年12月25日 (木) 午前 11時05分

早坂さんありがとうございます。こちらは魚がおいしいらしく他の方も魚系の定食をたのんでました。おすしもあったので次はにぎりで〜す。

投稿: やじきた | 2008年12月25日 (木) 午後 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/26476201

この記事へのトラックバック一覧です: 笠屋町のようこそ!:

« ららぽーと甲子園のグランブッフェ! | トップページ | お昼の うお勝っちゃん! »