« 済州島キムチ 山下商店! | トップページ | 仁川五ヶ山町のふくい屋! »

甲東園の海老廊!

甲東園駅の近くにある、
海老廊
に行きました。

Photo

こちらには2回目なんですが、今日は日替わり定食がなんだかよさそう!
ということで、日替わり定食¥850です。


3 4
中は広く、お客さんはボチボチという感じ!
それほど期待もしてなかったのですが、来た料理を見て・・・・!
これはなかなかやりよるなあ!って、定食です!

32

おかずが、8品!

焼き鳥
海老フライ
大根の煮物
豆腐ステーキ
野菜和えもの
温泉玉子
健康サラダ
コーンスープ
ご飯
漬物

と、うれしい品数の多さ!


20 21_22513 23 海老フライも身が太くて美味しいし、鶏肉も照焼きでご飯には抜群の相性ですね!
ここのおかずは味がしっかり付いているので、どれもみな御飯が進みます。

ご飯をおかわりするかを考えたのですが、おかずだけでお腹が膨れてしまいました。
こちらは満足しましたよ!
ごちそうさまでした。


5



海老廊


西宮市松籟荘11-11-102
0798-54-0031
11:30~15:00
無休


|

« 済州島キムチ 山下商店! | トップページ | 仁川五ヶ山町のふくい屋! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

 海老楼って確か171号線沿いにも同名のお店があったと思いますが、あちらはミャンマー料理とか何とか看板に書かれていたような…?
 それにしても種類も多くて素敵な内容ですね!
 これで850円はお得だと思います♪

投稿: kawachi | 2008年12月 9日 (火) 午前 01時54分

kawachiさん、ありがとうございます。
171号線にあるお店と同じです。
こちらにもミャンマーと中華がありました。
値段は¥850と少し高めですが、この内容だと許せますよね!
ご飯の量はそんなに多くないのですが、おかずだけでお腹が膨れます。
それに健康に気を配った配膳でいうことなしでした。

投稿: やじきた | 2008年12月 9日 (火) 午前 07時29分

これは食べる前に
ビール1本?(2本)いりまっせ
超リッチな定食ですなあ
ウラヤマシイ!

投稿: m.nkn | 2008年12月 9日 (火) 午前 09時43分

m.nkn さん、ありがとうございます。
ビールを2本飲んだらこれは食べれなかったと思います。
でも、家族で行くならこれと単品で足りそうです!

投稿: やじきた | 2008年12月 9日 (火) 午後 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/26029837

この記事へのトラックバック一覧です: 甲東園の海老廊!:

« 済州島キムチ 山下商店! | トップページ | 仁川五ヶ山町のふくい屋! »