« 笠屋町のやまきた! | トップページ | 鳴尾の桃の木! »

一生懸麺の味噌ラーメン!

深江浜町の一生懸麺で前から食べてみたかった味噌ラーメンを食べてきました。2_4
私は味噌ラーメン¥680と中チャーハン¥200と爆裂ニンニク¥200!
先輩は、ラーメンと小チャーハンのセット¥730!
○○くんは、ラーメンと小チャーハンのセット¥730に替え麺¥150!
もう一人は、ラーメンと中チャーハン¥780!
後で電話をしたのですが、メニューに爆裂ニンニクは¥150となっていたのです。
でも¥200だということで、合計¥1080でした。

21 いつもの通り、高菜をいただきました。
6_2 注文した品が来るまでしばらく待ちます。
というのが、厨房は一人で賄っています。
11 ラーメンが来てから半分食べ終わるぐらいにチャーハンが来ました。
でも、ここはそれを辛抱しても補えるぐらいの味です!
みんなのとんこつラーメンがきました。
やはりここの豚骨は美味しい!


16 続いて私の味噌ラーメンもきました。
これはまたまた味が濃いそうですね!
ゴマやミンチ肉がタップリ入って、野菜も入り辛さナシの坦々麺に似た味で中々のものです。
でも、こちらの豚骨ラーメンは絶品なので少し負けてますね!
10_2 一口食べてから、爆裂ニンニクを投入!
ヤッパリニンニクって味が良くなりますね!
先輩は、フライドガーリックと生ニンニクを7分目は入れていました。
辛くなっても大丈夫だそうです!

20_3 途中でチャーハンがきました。
今日のは味が少し薄めでした。
焼き具合はいいのですが、調味料の味があまりしないので少し残念です。
今日は満足はしてません!
今度は、豚骨です!
抜群の豚骨でリベンジします!Photo_2



東部ラーメン食堂  一生懸麺


神戸市深江浜町77番地
東部買出人センター
078-413-8881
無休












|

« 笠屋町のやまきた! | トップページ | 鳴尾の桃の木! »

ラーメン」カテゴリの記事

芦屋、神戸など以西」カテゴリの記事

コメント

 こちらは最寄り駅の阪神深江から結構遠いと言うことで、なかなかぜひ訪れてみたいお店リストから抜け出せずにいます…
 でも絶品とんこつラーメンを是非とも食べてみたいので虎視眈々と機会を窺っておきますよ!
 それにしても中チャーハンと爆裂にんにくが同じ値段なのが不思議に感じます(笑)

投稿: kawachi | 2008年11月12日 (水) 午後 12時36分

kawachiさん、ありがとうございます。
チャーハンとニンニクの値段が同じなので、次からは、チャーハンを2人前いただいてみます!
味は美味しくなるのですが、あまりにも多すぎます!
こんなに入れれないよ!ってぐらい入っています!

投稿: やじきた | 2008年11月12日 (水) 午後 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/25147400

この記事へのトラックバック一覧です: 一生懸麺の味噌ラーメン!:

« 笠屋町のやまきた! | トップページ | 鳴尾の桃の木! »