« 京竹の焼きそば定食! | トップページ | 上ヶ原の伊多利庵! »

甲子園のル・シェール!

甲子園球場の前にある、
ル・シェール(LE CERF)
です。

1

表にはメニューの看板が置いてあり、外でメニューを選びました。



ル・シェール

Aランチ (豚ロースカツのチーズはさみ揚げ)¥900
Bランチ (鶏肉のトマトソース煮込み) ¥900
ハンバーグランチ  ¥880
手作りビーフカレーセット ¥800
パスタセット (パスタ コーヒーor紅茶) ¥900
デザートセット (パスタセット ミニサラダ デザート) ¥1000




私は、写真でおいしそうだったハンバーグランチご飯大盛り¥980です。
(ハンバーグ・ご飯・サラダ・デザート)
営業時間やお休みなどを聞くと、お店の方は親切で丁寧に応対してくれます。8





きました。



14

ハンバーグ大盛りご飯サラダです。
16 ぶ厚くてデミグラスのタップリかかった見栄えのいいハンバーグですね!

23
一口食べてみます。
切り口ですが、ぎっしりとお肉が詰まってますね!
うん!肉肉しい!
お肉の味が全面的に出てくるハンバーグです!
デミグラスソースは少し塩辛いかな?
でも、ご飯が進むので辛いぐらいのほうが好きです!
その進むご飯は、米が立っていて旨い!

19
写真を見てください!
ひとつぶ一粒が、立っているでしょう?
大盛りご飯がドンドンなくなっていきます。
付け添えの野菜は少し冷めていて、悲しかったなあ!

10 サラダです。
シンプルなもので、バルサミコ酢の風味がします。
瞬く間になくなった、ご飯ハンバーグ
お皿を片付けてくれます。




25
デザートは、チョコレートプリンか柚子シャーベットですが、外が寒かったので、プリンにしました。
小さなプリンが運ばれてきます。
カラメル・生クリーム・パウダーがかかったチョコレートプリンは2口でなくなってしまいました。
お腹はいい感じです!
ごちそうさまでした。



ル・シェール (LE CERF)


西宮市甲子園七番町20-19
0798-41-7572
9:00~14:30
17:00~0:00
休 月曜日が多いとのことでした。

なお営業時間は野球がある日は変わるそうです!










|

« 京竹の焼きそば定食! | トップページ | 上ヶ原の伊多利庵! »

ハンバーグ」カテゴリの記事

洋食」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
パスタ美味しいですね
カロリーたっぷりですご飯も
ピッカピッカしてて・・
バーグもぎっしりお肉
デザートが良いですネ
私には(◎´∀`)ノscissors

投稿: jyunsho | 2008年11月12日 (水) 午前 08時21分

JYUNSHOさん、ありがとうございます。
そうです。
パスタは、あまりハズレがないかわりに当たりは少ないので、ハンバーグに決めました。
でも肉肉しいハンバーグで美味しかったですよ!

投稿: やじきた | 2008年11月12日 (水) 午後 10時08分

 おぉ~肉がギッシリの断面が旨そうですね♪
 見た目も大きそうですし濃いめのソースが食欲をそそりますね♪

投稿: Kawachi | 2008年11月15日 (土) 午後 05時03分

kawachiさん、ありがとうございます。
肉の味が全面的に前に出たハンバーグでした。
少し堅めに感じるぐらいの肉のハンバーグは肉好きの私には嬉しいものです。
でも、玉葱の沢山入ったハンバーグも好きです!

投稿: やじきた | 2008年11月15日 (土) 午後 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/25251043

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園のル・シェール!:

« 京竹の焼きそば定食! | トップページ | 上ヶ原の伊多利庵! »