« 竹園別館の定食! | トップページ | 天下一品の無料券! »

京竹でおまかせ!

京竹に行きました。

Photo

中に入ります。

1

可愛い暖簾をくぐりはいると、おばちゃんが、
「今日は何にする?」
「今日は何?」
「何が食べたい?」

「じゃあおまかせでお願いします!」
というと、早速作りだしはじめてくれてます。
前のお客さんが、焼きそばの定食を食べていました。
焼きそばと、うどんと、肉玉丼です。
どんだけ、炭水化物なの?happy01

一人でしているので少し遅くなりますが、ご飯がきました。

13

肉天うどんと肉玉丼の定食です。
ジャコおろしとウインナー、漬物と味付け海苔がついてきます。
ヤッパリお得ですね!

10

海老とかき揚げの天ぷらと肉のうどんは和風だし!
あたりまえか・・・!

8

それにツユだくの肉玉丼

2

おなかも満足です。
お勘定をしていただきました。
おばちゃん、気を使ってくれてオマケをしてくれました。
ワンコインです。
「おばちゃん!儲けないやん!」
いつも色々してもらって、その上値段までマケテくれると申し訳ないですね!
損せんといてね!
ごちそうさまでした。


お食事処 京竹


西宮市今津久寿川町9-20
電話 お店の電話はありませんとのことでした。
11:00~20:00
休 日曜日







|

« 竹園別館の定食! | トップページ | 天下一品の無料券! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

定食屋さん」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

京竹のおばちゃんの優しさが伝わってきます。
この前もウインナー、ついてませんでしたっけ?
きっとお客さんがおばちゃんにとってはみんな、息子や娘みたいに可愛いんでしょうね(~。~)

投稿: 早坂 | 2008年11月20日 (木) 午後 04時01分

早坂さん、いつもありがとうございます。
おばちゃんのサービスは、自分の子供達にするような気持ちでいてくれているのでしょうね!
優しさが伝わってきますから!
それと、もし、おばちゃんの娘さんが見ていてくれたら、おばちゃんは元気ですよ!って、ところを見て欲しいな!と、思ってあえておばちゃんの顔は隠していません。
いつもおばちゃんの話に出てくる娘さん。
おばちゃんは寂しいのかもしれませんね!
早坂さんの言葉で、また行ってみたくなりました。

投稿: やじきた | 2008年11月21日 (金) 午前 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/25454006

この記事へのトラックバック一覧です: 京竹でおまかせ!:

« 竹園別館の定食! | トップページ | 天下一品の無料券! »