« 西宮浜のアン・シャンテ! | トップページ | 今津のホルモン焼き 伸ちゃん! »

しゅはりの禁断の味噌らあめん!

しゅはり
禁断の味噌らあめん
です。
来る前にたかおさんちで、記事を見ていましたので、どんなのか食べてみたく、こちらへ!
11

○○くんと二人で行きました。
○○くんは潮らあめんを食べたことがないということでした!
で、私は禁断の味噌らあめん¥850をいただき、○○くんは潮らあめん¥700です。
二人ともに半熟味付け玉子¥100をトッピング!

3

待っている間に、前に味見をさせていただいた、ぬちマースなどを見てました。
とげとげしさのない塩だと話していたところに、注文の品がきました。

12

私の味噌らあめんです。

可愛い麩が2つ入っています。
なんだか京料理風ですね!
色は濃く、ワカメ、きざみネギ、メンマ、ぶ厚いチャーシューがのっかってます。
その横に見えるのは、トッピングの半熟玉子です。
これがあるだけで、見栄えが全然違いますね!
スープを飲むと、こちらのお店ではないかのぐらい味が濃いめです!
私にはすごく美味しく思えましたよ!
でもやっぱりこちらの麺は旨い!
14 平打ちの麺に、味噌が絡むとどんどん進みます!
あっという間になくなりました!



○○くんは、潮らあめんです。

9

チャーシュー1枚のものですが、あとで聞くとチャーシュー旨かった
とのことです。
もっと乗せてもらえばよかったと言っていました。

美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。


Photo



麺道 しゅはり



神戸市灘区桜口町5-1-1ウェルブ六甲道5番街1番館
078-843-1806
11:30~14:00
18:00~11:00
休 月曜日(第2火曜日)

|

« 西宮浜のアン・シャンテ! | トップページ | 今津のホルモン焼き 伸ちゃん! »

ラーメン」カテゴリの記事

芦屋、神戸など以西」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
「しゅはり」の味噌ラーメン食べて来たんですか!?とても美味しそう!!この画像を見ると私も近々食べに行きたいです。

投稿: cozey | 2008年11月29日 (土) 午前 12時55分

cozeyさん、ありがとうございます。
この間は失礼しました。
下のごろうさんのトラックバックと間違いました。
ごめんなさい!

美味しい塩らあめんを食べに行って、あったのがこれって感じに捉えてしまいましたが、美味しいのは確かです!
潮とスープを飲み比べた時に、どちらがというと、しゅはりさんは、やっぱり塩かな!
麺は抜群ですね!
本当に大好きな麺です!

投稿: やじきた | 2008年11月29日 (土) 午前 07時54分

 おぉっ!!やじきたさんも禁断の味噌ラーメンを食べにいかれたのですか!?
 実は私もたかおさんの記事を読んで気になっていたのですが、なかなかあの辺りに行く機会がなくてまだなんです…
 

投稿: kawachi | 2008年12月 2日 (火) 午前 01時13分

kawachiさん、ありがとうございます。
本当は弘賀流製麺に行ったのですが、出来が悪いので営業しないとお休みでした。
その代りに行ったのです。
でもやっぱりこのお店は塩かな?
潮らあめんの方が美味しかったです。

投稿: やじきた | 2008年12月 2日 (火) 午前 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/25730819

この記事へのトラックバック一覧です: しゅはりの禁断の味噌らあめん!:

« 西宮浜のアン・シャンテ! | トップページ | 今津のホルモン焼き 伸ちゃん! »