« 京竹に! | トップページ | 中華飯店の酢豚定食! »

芦屋のふうりん!

今日のお昼は、芦屋の楓林行きました。28


嫁と子供の3人です!
クリスマスのライトアップ用の電球などを買いに行った帰りに寄りました。
前から約束していたので、早めに出て東急ハンズなどによるつもりでしたが、東灘にあるお店で間に合ってしまい、帰りに寄った次第です!



嫁は初めてです。
トンコツが苦手な嫁には、こちらは合うだろうと思います。

21 22
2時を回っていたので、すんなりと座れましたが、その後は並ぶお客さんもいるぐらいで、やっぱり人気のあるお店ですね!
嫁は子供と食べるので、Aセット¥870です。
(ふうりんラーメン、ギョーザ、ライス)
私は玉子ラーメン¥600の野菜大盛り¥100でお願いしました。

12

子供に、別の器でラーメンのダシを入れて持ってきてくれます!
すごく気のきいたサービスですね!

3_2 18

子供はギョーザと漬物ばかり食べてます。
こちらはたくあんが食べ放題になっています。
漬けもの好きの子供の餌食ですね!

8 10

みんなの注文したものがそろいました。
3人ともにんにくを入れ、食べていますが、このラーメンはにんにくを入れるとコロッと味が変わります。
メッチャウマい!

4_3

グズグズ食べる子供に気を使いながら
「はよ食べえ!」
「口が止まってる!」

などと、急かすのですが、子供はマイペース!
これが混んでいる時なら、来ていません!
ようやく食べ終わり、帰路へ!
帰りに嫁に聞くと美味しかったとのことでした!
お父さんの面目は立ちました!
「はぁ~、よかった!」


Photo_2




楓林 (ふうりん)


芦屋市上宮川町3-7
0797-31-7174
11:30~翌2:00
休 水曜日

http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28000014/









|

« 京竹に! | トップページ | 中華飯店の酢豚定食! »

ラーメン」カテゴリの記事

芦屋、神戸など以西」カテゴリの記事

コメント

 こちらでは角煮ラーメンと楓林ラーメンを頂いたことがありますが、私は角煮ラーメンが気に入ってしまいました♪
 にんにくは翌日とてもデンジャーですけど美味しいんですよねぇ。
 久しぶりに食べたくなりましたよ♪

投稿: kawachi | 2008年12月 2日 (火) 午前 01時33分

こちらと、彩華ラーメンは、嫁も美味しいと喜んでくれるのです。
トンコツがダメな嫁と食べに行くのなら、こちらは一押しでした。
美味しいですよね!

投稿: やじきた | 2008年12月 2日 (火) 午前 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/25760183

この記事へのトラックバック一覧です: 芦屋のふうりん!:

« 京竹に! | トップページ | 中華飯店の酢豚定食! »