« 今津のホルモン焼き 伸ちゃん! | トップページ | 芦屋のふうりん! »

京竹に!

京竹へ!

Photo

今日も、
「よう来てくれるけど、思い出したらたまに来てくれたらいいねんで!」
って!

いつも、気を使ってくれるおばちゃんに会いに来ました!

3

中で、
「いっぱい来てくれたで!」
写真撮っていってくれた人
とか!」
って、言ってました。

皆さん、ありがとうございます。

おばちゃんに代わってお礼を言わせていただきます。



で、今日はチャンポン定食 1 をお願いしました。
和風味のチャンポン(今日は柚子が入っていました)に牛玉丼のセットです。

15

「いつも来てくれる人には、サービスしてんねん!」
とのことで、今日もおまけのワンコインです!

20

その上、かえしジャコの入った大根おろし、ポールウインナー、味付け海苔、漬物をつけてくれて、この値段は、赤が出てんのと違うのかなあ・・?
でもうれしいことです!
味的には他のお店などに、秀でるとかはないのですが、この優しさがうれしいので、来てしまいます。

4_2

つゆだくの丼も、ご飯は大盛りにする?とか、
なんかいるか?足りるか?とか、
母親のような、家でご飯でも食べているような気にさせられます!
今日も胸いっぱい、お腹一杯で満足できました。
ごちそうさまでした。


11








京竹 

西宮市今津久寿川町9-20
電話 おうちの電話なので、とのことです。
11:00~20:00
休 日曜日

|

« 今津のホルモン焼き 伸ちゃん! | トップページ | 芦屋のふうりん! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

定食屋さん」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

川(?)越しに見ると、お好み焼きだったのでスルーしたのですが、見る角度によって、長崎ちゃんぽんの店にもなるんですか。また、道間違えたら寄ってみます。今津はちと遠い。

投稿: nr | 2008年11月29日 (土) 午後 09時44分

nrさん、ありがとうございます。
寄っていただけたらおばちゃんも喜ぶと思います。
なんだかさびしい様子なので、すぐに話しかけてきます!
今津といっても久寿川なのでひと駅近いです。
あまり変わりませんね?

投稿: やじきた | 2008年11月29日 (土) 午後 10時16分

 今日(もう昨日か…)仕事で店の前を通った時に同僚が一度来てみたいと言ってましたよ♪
 でもその人は超がつくほどの少食な人なので、こちらには不向きなような気が…(笑)
 私もまた近々お母さんの顔を見に行きたいですね♪

投稿: kawachi | 2008年12月 2日 (火) 午前 01時26分

おばちゃんに会いに行ってあげてください。
きっと喜ぶと思います。
前に話していた人は、きっとkawachiさんのことだと思います。
喜んでいましたよ。
ありがとうございました。

投稿: やじきた | 2008年12月 2日 (火) 午前 07時17分

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
こちらのブログで気になったので、甲子園の用事ついで、本日立ち寄ったところ、店主体調不良のため、お持ち帰りのみ対応する旨の張り紙があり、お店は閉まったままでした。
1日も早く体調が戻り、営業再開を願わずにいられません。

投稿: されこー | 2009年1月 6日 (火) 午後 06時17分

されこーさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
少し遠めから見たら閉まっていたので、張り紙まで見ていませんでした。
おばちゃん早くよくなればいいのになあ。
また近いうちに行ってみますね!
情報ありがとうございます。

投稿: やじきた | 2009年1月 6日 (火) 午後 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/25745456

この記事へのトラックバック一覧です: 京竹に!:

« 今津のホルモン焼き 伸ちゃん! | トップページ | 芦屋のふうりん! »