« 高須町の百楽! | トップページ | 津門稲荷町の八角楼! »

今津曙町の楽楽!

kawachiさんが、前に行ってた、今津曙町にある
一品料理 楽楽
に行ってきました。

Photo

こちらのお店はワンコイン
この日はカレーの定食煮魚の定食です!
早速その、煮魚定食をお願いしました。

魚は鰯です。
それもサンマかと思うほど大きな鰯が2匹!
それに、カボチャの煮たものと冷奴、漬物に味噌汁とご飯!
これだけあって¥500は安いですね!
1 全て揃いました。



3 ピカピカの鰯が新鮮で、味付けもグッドです!
煮魚って本当にご飯に合いますよね!
4 5 8 カボチャもチョットですが美味しいし、味噌汁が濃い目の味付けなのが嬉しい!
あとで漬物が来ました。
6 7 ご飯がおかわり自由なので、ありがたいですよね!
でも1膳だけで満足です。
ごちそうさまでした。

9



一品料理  楽楽


西宮市今津曙町13-10
0798-34-3878
平日 10:00~23:00
日祝 10:00~21:00
無休




|

« 高須町の百楽! | トップページ | 津門稲荷町の八角楼! »

定食屋さん」カテゴリの記事

居酒屋」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

 こちらへも文リンありがとうございます!
 こちらは500円の割りにはボリュームがあって、味も手抜きなくちゃんと美味しいのでありがたいですよね♪
 ご飯がお替わり自由なのは知らなかったです。

投稿: Kawachi | 2008年11月 3日 (月) 午後 01時02分

kawachiさん、ありがとうございます。
前に行かれたときはフライ物があったみたいですね!
どちらかと言えば肉好きな私なので、フライの方がよかったかな?
でもこの鰯は本当にサンマと間違えるぐらい大きかったです。
身もしまっていて美味しかったですよ!

投稿: やじきた | 2008年11月 3日 (月) 午後 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/24920297

この記事へのトラックバック一覧です: 今津曙町の楽楽!:

« 高須町の百楽! | トップページ | 津門稲荷町の八角楼! »