« 甲子園のル・シェール! | トップページ | 仕事で北部へ! »

上ヶ原の伊多利庵!

伊多利庵で、お昼ご飯をいただきました。
こちらは、関学の学生さんが行きつけるお店で、ボリューム抜群です。

2_2

中に入り、注文です!

3

私はパスタセット¥700+大盛り¥100!
海老と鮭のクリームソースで、アイスコーヒーを注文!
○○くんは、同じくパスタセット大盛りで、カルボナーラ
会長は、焼きそば定食チキンカツ¥800を注文!
もう一人は、同じく焼きそば定食ポークジンジャーです。


きました。



20 19_2

焼きそば定食
が二人とも同じぐらいに出てきます!
ご飯も学生が満足できそうな盛り方ですね!
焼肉は味がしっかりしていたそうです。
チキンカツは上にベシャメルソースが!
会長は、あまり納得していませんでした!1822_2 


その後、私達のパスタセットが運ばれてきます!
28
を~!
マタマタ大盛りです!30
やはり学生の店って感じの量!
大きいお皿にびっしりと麺が乗っかってます!
その上、濃い目のソースがかかっているので、重たいですね!

25_2

○○くんのカルボナーラも重たそう!
でも二人とも素直に完食!
全然大丈夫です!
お腹が二回りほど太っただけです!
この辺りは関学の学生がよく使うのですが、多すぎです!
いつも我慢大会でもしてるよう!
あまりにも太りすぎて、仕事のズボンが合わない!
最後にアイスコーヒーも無理やり飲みました!
パスタは普通に美味しかったですよ!
ごちそうさまでした。


1_2



伊多利庵

西宮市上ケ原三番町3-23
0798-53-4171
11:00~曜日によって時間が変わります!
不定休














|

« 甲子園のル・シェール! | トップページ | 仕事で北部へ! »

お好み焼き、やきそば、たこ焼き」カテゴリの記事

パスタ、ピザなどのイタリアン」カテゴリの記事

メガシリーズ」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

中学生の頃、行った事あるんですよ~~
懐かしっっ
噂では大盛り?(100円up??)したらとんかつなどは倍になる…とか…????
書いて“そんな訳ないわ~~”って思っちゃいましたがhappy01
あと近頃Decobocoっていうお店、超オシャレな女の子たちのBLOGでよく見かけます!!
みんな一様にトマトもつ鍋??とやらを注文してて、私も興味津々デスeye

投稿: ここ | 2008年11月13日 (木) 午後 05時54分

やじきたさん
パスタ美味しいよねぇー
大好き・色んなパスタが有ります
カルボナーラは好きですup
アイスコーヒも良かった
でもぜぇんぶ・・完食(◎´∀`)ノscissors

投稿: jyunsho | 2008年11月13日 (木) 午後 09時03分

ここさん、コメントありがとうございます。
デコボコなんですが、予約が沢山入っているとの事でありがたいです。
それとこのお店本当に昔からありますよね!
関学の学生達も良く見かけますが、量は満足できると思います。
私も晩御飯にてこずりましたよ!

投稿: やじきた | 2008年11月13日 (木) 午後 09時29分

jyunshoさん、ありがとうございます。
完食できたのは、出来るだけお腹が膨れたという信号を脳から発する前に食べたからだと思います。
早食いでも行けるぐらいの食べ方でした。
味はパスタなので、悪くなかったですよ!

投稿: やじきた | 2008年11月13日 (木) 午後 09時31分

 こぉゆう盛りの良いお店は私も大好きです!
 スパゲッティーもこれぐらいの量が出てくるのでしたら頂いてみたくなりますよ。
 自分で作る時はいつも300g茹でて食べるので、普通のお店で食べても満腹感が湧かないため外では殆んど食べることがないんですよ…(笑)

投稿: kawachi | 2008年11月20日 (木) 午後 07時32分

kawachiさん、本当に色々とありがとうございます。
いつも見ていてくれて感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
それと、こちらのお店ですが、外観・店内は少しへたってますが、メニューが豊富です!
量も多くて、気軽に入れますし、カウンターがあり一人でも大丈夫です。
パスタは家で作るものに似た庶民的な味ですが、量は満足できると思います。

投稿: やじきた | 2008年11月21日 (金) 午前 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/25272973

この記事へのトラックバック一覧です: 上ヶ原の伊多利庵!:

« 甲子園のル・シェール! | トップページ | 仕事で北部へ! »