« しゅはりの禁断の味噌らあめん! | トップページ | 京竹に! »

今津のホルモン焼き 伸ちゃん!

今津ホルモン伸ちゃんで、1パック¥200のホルモン焼きを買って帰ります!

2

晩御飯の時に1品添えていただけるのが¥200なので、大満足です!

4

肉の種類は、テッチャンとフクゼンで、キャベツともやしを特製ダレで炒めます!
小さいパックでも、十分ビールが飲めますよ!
フクゼンの臭みもありませんし、テッチャンも脂身が多いので甘い!P1160346
写真は¥380を皿に移したものです!P1150665

下の写真は¥200です。あまり変わりませんね
こちらはお店の中でもいただけるそうなので、一度行ってみたいのですが、嫁がホルモンを好まないので、一人で行くのはさびしい!
また先輩を誘って行ってみようっと!
1品がオール380で、名物のホルモン鍋が1人前¥880です。
持ち帰りの分は、小¥200、中¥380、大・・・?
すみません、忘れてしまいました!


今津ホルモン 伸ちゃん


西宮市津門呉羽町2-5
0798-26-0100
18:00~翌3:00



|

« しゅはりの禁断の味噌らあめん! | トップページ | 京竹に! »

焼肉」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

 前に教えて頂いた鉄板焼き喜喜の向かいに出ると言うお店ですね?
 何度か探してみたけど分からなくて…と思ったら営業時間が夜のみでしたか(汗)
 夜中の3時まで開いてるなんて、今からでも買いに行きたくなるじゃありませんか…(笑)

投稿: kawachi | 2008年12月 2日 (火) 午前 01時20分

kawachiさん、ありがとうございます。
すごく若い女の子が焼いていたりします。
高校デビューぐらいかな?
たどたどしい手つきで、テコを稼働する姿は見ていて好感を持てますよ!

投稿: やじきた | 2008年12月 2日 (火) 午前 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/25744675

この記事へのトラックバック一覧です: 今津のホルモン焼き 伸ちゃん!:

« しゅはりの禁断の味噌らあめん! | トップページ | 京竹に! »