« で、お昼は、いちにぃさん! | トップページ | 有馬ラーメン青龍居! »

上甲子園のザ古末!

上甲子園にある
お食事処 ざ古末
で定食をいただきました。

P1160165

お店の存在は知っていました。
で、今日のお昼に寄せていただきました。

表の看板には、日替わり定食¥650が書いてあります!



で、お店の中に入り注文です!
初めは一人でしたが、次から次へお客さんが入ってきます!
常連さんが多いみたい!
日替わり定食!
(ビーフカツ、レンコンのはさみ揚げ、えのきと竹輪の煮物、味噌汁、ご飯、漬物)

P1160169_2

きれいなお姉さんが二人で切り盛りしてます。
しばらくして注文の品がきました。

P1160171


揚げ物の香りが漂うなか、メインの揚げ物をいただきます!

P1160172 P1160175

レンコンのはさみ揚げは、間に挟まれた肉がおいしく、ご飯が進みます!
榎の煮たものも、やはりごはんの友ですね!

P1160178 P1160180

ワカメが沢山入ったみそ汁とお漬物だけでも、半分のご飯がなくなりました!
本当はもっとご飯がほしかったのですが、初めての店なので少し控え目な私です!


P1160183 最後にコーヒーが付いてきます。
これで¥650はお得ですね!
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。



P1160167


ザ古末(ザの字が、出てきません!坐の左の人の部分が口です!)



上甲子園3丁目1-27
領収書の電話番号が違っていました!
情報不足ですみません!









|

« で、お昼は、いちにぃさん! | トップページ | 有馬ラーメン青龍居! »

トンカツ、串カツなど」カテゴリの記事

定食屋さん」カテゴリの記事

居酒屋」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

きれいなお姉さんそのまんま!端正な昼定食ですね~♪ ご飯の盛り方も衣のつけ方も、とてもきれい。
で、お店は古風。この意外性がこれまたいいですね!

投稿: 早坂 | 2008年11月26日 (水) 午前 11時39分

早坂さん、ありがとうございます。
味も結構いけますよ!
何より西宮では、安いです!
コーヒーもついて、この値段はありがたいですね!
はさみ揚げも、上手にできていました。

投稿: やじきた | 2008年11月26日 (水) 午後 09時15分

蓮根のてんぷらが美味しそうですね
結構おかずが
有りますネ
美味しそうです
キンピラが美味しいかなrestaurant

投稿: jyunsho | 2008年11月27日 (木) 午前 06時47分

JYUNSHOさん、ありがとうございます。
レンコンのてんぷらははさみ揚げになっていて、これが美味しかったのです!
この値段は安いと思います!

投稿: やじきた | 2008年11月27日 (木) 午後 11時18分

 ありゃりゃ…(☆o☆;)
 またまた近々訪店予定だったお店に先回りされてしまいました…(笑)
 店構えからして焼き魚定食とかが美味しそうかなって思ってましたが、フライ物もなかなかに美味しそうですね!
 しかも食後のコーヒーが付いてくるなんて知りませんでしたよ♪
 

投稿: kawachi | 2008年12月 2日 (火) 午前 12時44分

kawachiさん、ありがとうございます。
私もコーヒー付きとは知りませんでした。
この値段にしては、全然マルの定食でしたよ!
常連さんも多いみたいですし、美味しかったです!

投稿: やじきた | 2008年12月 2日 (火) 午前 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/25650499

この記事へのトラックバック一覧です: 上甲子園のザ古末!:

« で、お昼は、いちにぃさん! | トップページ | 有馬ラーメン青龍居! »