« 阪急西宮ガーデンズ! | トップページ | コールド ストーン クリーマリー! »

苦楽園駅前の丸万!

南越木岩町にある
手打ちうどん 丸万
です。

Photo

昔からあるこのお店、久しぶりに食べに来たのが、
カレー丼¥850
少し高めの値段設定です。
ミニそば¥250をつけてもらいます。

7

できるのを待っている間に、こちらに来た有名人の色紙や写真を見てます。
一枚面白い写真がありました。

10

原田伸郎トミーズ雅角さんかな?
女の方はわかりませんでした。
みんな若い!
と言っているうちに、きました。


12

カレー丼(玉子入り)と、ミニそばです。

14

カレー丼
が結構濃厚で美味しそうでしょ!
上の玉子は黄身だけがのってかってます。

26

そばと食べても、あまり汗をかきません!
それぐらいの辛さのカレー丼なんですが、結構好きですね!
お昼時でも、お客さんがあまり詰めかけないのは、苦楽園だからかな?
それでも、こちらは花見の時はいっぱいで、並んでいるのを見たことがあります。
28 玉子の黄身をつぶして、トロトロのカレーがまた美味しくなります。
量は少なめですね!
ごちそうさまでした。


2_2


讃岐手打ちうどん  丸万


西宮市南越木岩町8-18
0798-71-5815
11:00~20:00
休 水曜日
駐車場アリ


|

« 阪急西宮ガーデンズ! | トップページ | コールド ストーン クリーマリー! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

カレー」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

 こんちわ!

 おもいっきり 夜はクネクネ ですね。
 

投稿: わっち | 2008年11月24日 (月) 午前 12時00分

わっ・・・(><;ワタシもそれを書きたかった。
夜はクネクネのころですよね・・・
一番変化を感じるのは角さんかな~伸りんはあまり変わらないような。

そう!お花見のころ、このあたりはタイヘ~ンcoldsweats02ちゃんとお弁当持っていかないと・・・
カレー丼に黄身だけを乗っけてくれているところが嬉しいですね♪

投稿: 早坂 | 2008年11月24日 (月) 午前 12時17分

わっちさん、夜はクネクネでしたか?
おもいっきり忘れていました。
雅の顔を見て笑ってしまいました。
若いでしょ!
何の番組だったか思い出せずにいました。
ありがとうございます。

投稿: やじきた | 2008年11月24日 (月) 午前 07時20分

早坂さん、ありがとうございます。
角さんの顔が一番変わったように思えますね。
この他にも、鶴瓶の写真や、いろんな方の色紙が沢山ありました。
以前は、有名人が沢山来ていたのでしょうね!
それと、あまり辛くないカレー丼も、食べやすくて美味しかったですよ!
でも少し高いのが難点です!

投稿: やじきた | 2008年11月24日 (月) 午前 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/25595325

この記事へのトラックバック一覧です: 苦楽園駅前の丸万!:

« 阪急西宮ガーデンズ! | トップページ | コールド ストーン クリーマリー! »