« 有馬ラーメン青龍居! | トップページ | しゅはりの禁断の味噌らあめん! »

西宮浜のアン・シャンテ!

前にバルカヴェーラがあったところに新しくできたお店が、
アン・シャンテ
です。

Photo

お店の前で先にいたお客さんが、看板のメニューに悩んでいるので入りました。

5


すぐに注文です。


Todayランチ¥1480を注文!


サラダ
生パスタ
バケット
本日のデザート
ソフトドリンク


パスタは、

野菜とチョリソーのクリームソース
なすとベーコンのトマトソース
生トマトとアンチョビのトマトソース


の中から選びます!

私は、なすとベーコンのトマトソースを選択!
デザートは、ガトーショコラで、ソフトドリンクはアイスコーヒーです。


きました。


17

先にきたのは、サラダです!
あまり変わり映えのしないサラダですが、絹サヤや塩コブがのっかっていて少し手を入れていますね!

20_2

続いて、バケットアイスコーヒーが来ました。
パンを食べる時にスープがないときは、口の中がモゴモゴするので、一緒に持ってきてもらいました。

21 パンは、トマトを練りこんだ、パンであったかくて、皮の部分がサクサク中はシットリでなかなか美味しかったのですが、追加は¥200と聞いて少し躊躇してしまいました!

27

しばらくして、パスタの登場です。

きれいなトマトのソースの色で、なすびとベーコンが際立っています!
生パスタということですが、茹で具合もアルデンテに仕上げられていて、アツアツのウマウマです!
ベーコンもシュワッと脂が出てうまい!
なかなかやるな!


31
美味しくいただいて、デザートです。

ガトーショコラも、甘み抑えめでしつこくなく男の人でもすっといただけるものでした!
人の数は少ない街ですが、美味しいお店でしたよ!
ごちそうさまでした。



15


レストランテ アン・シャンテ


西宮市西宮浜4丁目14-3
0798-23-7811
11:30~21:30
休 月曜日
月曜日が祝日の場合は水曜日が休みです。



|

« 有馬ラーメン青龍居! | トップページ | しゅはりの禁断の味噌らあめん! »

パスタ、ピザなどのイタリアン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/25705197

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮浜のアン・シャンテ!:

« 有馬ラーメン青龍居! | トップページ | しゅはりの禁断の味噌らあめん! »