« 新しいパソコンがきました。 | トップページ | 阪急西宮ガーデンズ! »

大起水産の回転寿司!

阪急西宮ガーデンズですが、初日のプレオープンの日から、一般で入れたそうです。
嫁は昨日に行ってきたのですが、「もっと見たいので今日も行きます。」
と、私を誘ってのメールが!
P1150833_2
西宮の新聞の広告には、一般入場が金曜日からできるとチラシが入っていました。

P1150864

本来のオープンは26日になっていますが、今ならそんなに混んでいない時間帯もあるそうです!

昨日嫁が行った時間帯が12時前後だったと思います。
その時間はお昼ごはんも待ち時間なしで食べれたそうです。
嫁は、自然食ビュッフェの花草香(平日大人ランチ¥1572)というお店でお昼をいただいたみたい!
残念ながら、画像は撮っていなかったみたいです。

で、今日の晩御飯に、こちらでいただきました。
さすがに土曜日ということもあって、30分待ちでした。P1150903_2
お店は
大起水産プロデュースの回転寿司 西宮ガーデンズ店
です。
ほかにも沢山食べるお店がありましたが、子供が好きな回転寿司に決定!

私はバイクで、嫁と子供は自転車で行ったので、アルコールはいただけません!

その分沢山食べるぞ~!
と、意気込んでますが、そんなに食べれるものでもありませんね!
ひとつだけ、嫁にお願いして大間のマグロの大トロをいただきました。
でも全然大したことがありません!

P1150911

すごくショックです。
というのも、一貫で¥525もするのです!
そのショックを引きずりながら、どんどん食べていきます。P1150910 P1150914 P1150915 P1150917 P1150919 P1150920 P1150924 P1150925 P1150927 P1150929 P1150933 P1150934 P1150935 P1150937 P1150939 P1150940 P1150946
嫁と子供は安いものばかりです!
私も少し遠慮気味の注文です!
沢山食べたので、何がいくらとはわかりませんでしたが、合計で¥4000チョットでした。
他のお店で串揚げのビュッフェのところがあったのですが、そちらは大人一人¥2500ほどしていました。
子供が¥1000ほどだったので、やっぱりこちらのほうが安くつきましたね!
それからいろいろとお店を回りましたが、たくさんの店を尻目に引き上げです!
ここはすごい店の数です!
半日では回りきれないのではないのでしょうか?
もしかしたら一日でも・・・?
でも楽しいものがありそうなので、また行こうっと!


P1150905   


阪急西宮ガーデンズ
大起水産回転寿司 西宮ガーデン店



西宮市高松町14-2
0798-62-6121
11:00~23:00
58席
予約 不可
テイクアウトなし
全席禁煙


http://www.daiki-suisan.co.jp








|

« 新しいパソコンがきました。 | トップページ | 阪急西宮ガーデンズ! »

寿司」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

 こんちわ!

 ゲートによってはまったくのノーチェックで入れたらしいですね(私の知人も招待状なしで行ってた)

 ミクシー内で 私が大絶賛している 大阪王もぜひ
 ご賞味あれ!(本当は伊丹店で食べて欲しいのですが)
 

投稿: わっち | 2008年11月23日 (日) 午前 06時09分

わっちさん、ありがとうございます。
大阪王って、お店は見かけたように思ったのですが、フロアガイドやグルメガイドに載っていないのです!
・・・? なぜ?
でも行ったら食べてみたいと思います。
情報ありがとうございました。

投稿: やじきた | 2008年11月23日 (日) 午前 09時54分

 大起水産は堺市の大きな店舗に正月の買出しによく行ってましたよ。
 カニや魚のついでにお寿司も買って帰りましたが、私が子供のころはどこにでもあるような水産会社だったと記憶してますが、今や大阪の各地や西宮にまで進出するような大企業になったのですね!
 ガーデンズは楽しそうですね!
 落ち着いた頃にまた訪れてみようと思いますが、当分の間は近辺の道路は渋滞になるでしょうね…
 実際プレオープンの日は2号線まで渋滞していましたね。

投稿: kawachi | 2008年11月23日 (日) 午後 01時43分

kawachiさん、ありがとうございます。
昨日はそんなにメチャクチャというほどではなかったのですが、一昨日はガラガラだったようです!
知っている人たちだけだったのでしょうね!
嫁は並ばず二度のお店でもいただけたと言っていました。
オープンはどれぐらいの人が来るのでしょうか?
混雑は、堪忍してほしいです。

投稿: やじきた | 2008年11月23日 (日) 午後 02時44分

もう行かれたんですね。 

行きたい、けど渋滞はイヤやから、阪急で行きますわ。新しいもん好きの私は、カルフール箕面でもイオン大日も、ららぽーともIKEAもオープンすぐに行きましたから。

でも、最近そう変わり映えせんのよねぇ。

投稿: めんじい | 2008年11月23日 (日) 午後 03時13分

めんじいさん、ありがとうございます。
そうですよね!
入ってくるお店って、やっぱり決まってくるので、バリエーションに欠けるところですね!
でもまだチラ見しかしていませんが、男の人でも楽しめそうな感じです。
客層は女性の方が多かったですが、映画がありますし、本屋さんも大きなものでした。
すみません!男もののお店はは少ないみたいです。

投稿: やじきた | 2008年11月23日 (日) 午後 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/25581692

この記事へのトラックバック一覧です: 大起水産の回転寿司!:

» 西宮ガーデンズ [ごろうの独り言]
西宮ガーデンズ! に引き上げです!ここはすごい店の数です!半日では回りきれないの... [続きを読む]

受信: 2008年11月24日 (月) 午前 07時00分

« 新しいパソコンがきました。 | トップページ | 阪急西宮ガーデンズ! »