« モザイクの観音屋! | トップページ | 西宮ウォーカー2009! »

中華飯店のにんにくチャンポン!

前から気になっていた、甲子園の中華飯店のメニュー、にんにくチャンポンを、いただいてきました。

1

4 壁に貼ってあるのを見て今度はこれだと決めていました。

















中に入って早速注文!
日替わりのサービスランチ¥700は、

天津麺
唐揚げ
ご飯


と、こちらも捨てがたかったのですが、
初志貫徹!にんにくチャンポン¥650とライス¥200です。22
作っている時に香ってくるにんにくの匂いがたまりません。
こちらでは匂いまでお伝えできないのが、残念です!



きました。




11 お盆にのってきたものは、見るからに味のシッカリしてそうな、チャンポンです。
17 においが良く、一口目から満足できる味です。
すごく濃い味ですが、調味料ではないような深い味でした。
これは美味しい!
人には辛いかと思われるかもしれませんが、味音痴なのかなあ?私的には、すごく美味しいと思います。

野菜も沢山入っているし、麺も細めの好きな麺でした。
少しとろみがあって、細い麺にもよく絡みつくスープ!19 13
ご飯と食べるとちょうどいいぐらいの味付け!
気に入りました。
これからはこれを頼みます。

美味しかった。
ごちそうさまでした。


10




中華飯店 甲子園九番町店


西宮市甲子園九番町8-9
0798-45-3900
11:00~14:00
17:00~21:00
休 月曜日








|

« モザイクの観音屋! | トップページ | 西宮ウォーカー2009! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

毎日見させてもらっとります。
さつきと京竹行ってみたいです。特に京竹の値段 信じられません。全く土地勘ないもんでなかなか行けませんが。

投稿: めんじい | 2008年11月 7日 (金) 午後 05時44分

めんじいさん、ありがとうございます。
さつきは、美味しかったです!
京竹は普通のご飯屋さんって感じですが、西宮では安くてお腹が膨れるお店です!
もしこちらに来た時は、是非寄ってやってくださいね!
甲子園球場の西の方です!

投稿: やじきた | 2008年11月 8日 (土) 午前 06時48分

 こちらは甲子園筋沿いにあるお店ですよね?
 この前はしょっちゅう通るんですけど、いつも閉まっているので営業してないのかと思っていました。
 いつも通るのが16時ぐらいなんで昼休み中だったんですね。
 にんにくチャンポン惹かれますねぇ!
 なるみのにんにくラーメンと言い、やじきたさんは本当ににんにくが大好きなんですね♪

投稿: kawachi | 2008年11月12日 (水) 午後 12時01分

kawachiさん、ありがとうございます。
いつもコメントいただいているので、1秒で打てるようになりました。
私はニンニクの味が好きなんです。
一工夫するなれば、ニンニクですね!
ラーメンの美味しくないお店でもニンニクで味が変わるので、使わせていただいています。
パワーアップしますし、他に迷惑をかけるのが難点ですが!

投稿: やじきた | 2008年11月12日 (水) 午後 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/25089919

この記事へのトラックバック一覧です: 中華飯店のにんにくチャンポン!:

« モザイクの観音屋! | トップページ | 西宮ウォーカー2009! »