« 中華飯店のにんにくチャンポン! | トップページ | 笠屋町のやまきた! »

西宮ウォーカー2009!

ネコと居る西宮生活の雫さんも買われていましたね!
先日発売の西宮Walker!

1

ヤッパリ買ってしまいました。
2_2 まだよくは見ていないのですが、チラッと見たら友達のお店が大きく出ていました。
嬉しいですね!
これでまたお客さんが増えてくれるとありがたいです!
中に載っているお店はまだ行ったことがないお店が沢山あります。
あまり庶民的なお店って掲載されてなくて、上品でオシャレなお店が多い感じでした。
もっと安くて美味しいお店もたくさんあるのですが・・・!
でも、これはこれで参考になります!

西宮のランチを制覇するのはマダマダ先の話ですね!
これでは全然、市外まで出れません!トホホッ!

|

« 中華飯店のにんにくチャンポン! | トップページ | 笠屋町のやまきた! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

 私も甲子園口のごはんやの前でやじきたさんを目撃した同僚が買ったのを読ませてもらいましたよ!
 ちょっとオシャレな店が多すぎて、私的には尼崎るるぶの方が似合ってるかと感じました…(笑)

投稿: kawachi | 2008年11月12日 (水) 午後 12時06分

kawachiさん、私もそう思いました!
何だか、上品なイメージのお店ばかりで、少し淋しいイメージです。
下町感覚が欲しかったですね!

投稿: やじきた | 2008年11月12日 (水) 午後 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/25125928

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮ウォーカー2009!:

« 中華飯店のにんにくチャンポン! | トップページ | 笠屋町のやまきた! »