« 今津曙町の楽楽! | トップページ | ama☆doのびっくりドンキー! »

津門稲荷町の八角楼!

一言で西宮といっても、結構お店がありますね!
よく通る道にあるのですが、入ったのは初めてです。
今津西線沿いにある、
八角楼(パーコーロー)
に行きました。

1_2

外から見てもあまり人が入っていないのが見えました。
中は私一人です。
というのも、昼の1時半に行ったので皆さんは食事を終えた頃ですね!
気兼ねなく、座れます (^。^)14


早速注文です!


写真には、美味しそうなチャンポンが写っていたのですが、お勧めのような定食がありました。
と、いうわけで、その中華定食¥780を注文!
酢豚、海老天、焼豚、スープ、ご飯、漬物です。


きました。



3_2 を~!
7_2 海老天がイッパイだ!
酢豚もこぼれそうなぐらい入ってる!
焼豚は普通にあるなあ!
でも侮ってはいけません!
この焼豚が一番美味しかった!8_2 9_2
海老天は本当に多い!
からっと揚がっていて、唐揚げ用の塩なるものを出してくれ、その塩でいただきましたが、満足できる量です!
酢豚は、酸っぱい!
酢がよく効いていて、これがまたスッパイ!
で、肝心の焼豚ですが、シッカリと味がついていて、身がしまっています。
肉肉しい焼豚でした。
10 11 スープは少し匂いのある中華料理店特有のスープです!
ご飯は美味しかった!
すごく上手に炊いてありました!
このお店のご飯は美味しいと思いました。

ごちそうさまでした。

Photo_2




八角楼(パーコーロー)




西宮市津門稲荷町8-8
0798-35-5677
11:30~14:00
17:00~20:45
休 日・祝






|

« 今津曙町の楽楽! | トップページ | ama☆doのびっくりドンキー! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^
西宮のお店がたくさん載ってるので
楽しく見させて頂いてますnote

気になりつつも入るタイミングがなく
今まで入ってませんでした。

すごいボリュームですね!!

「どんなお店なのかな?」
と、思ってるお店がたくさん紹介されてるので
更新がすごく楽しみです^^

投稿: まあきぃ | 2008年11月 1日 (土) 午後 09時01分

海老天・酢豚
美味しいですね
何だか、この時間にお腹空いちゃいました
ボリュームたっぷり
ですhappy01sweat01

投稿: jyunsho | 2008年11月 1日 (土) 午後 09時44分

まあきぃさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
こちらのお店は私も初めてなんですが、写真に載っていたチャンポンと味噌ラーメンが魅力的でしたよ!
味的には普通の街の中華屋さんって感じのものでした。

投稿: やじきた | 2008年11月 2日 (日) 午前 06時33分

jyunshoさん、ありがとうございます。
海老天の量が凄かったです!
それと焼豚が美味しかったです!
ご飯も美味しいので今度はチャンポンか焼きそばですね!

投稿: やじきた | 2008年11月 2日 (日) 午前 06時38分

こちらの店は気になる存在でしたが、正直躊躇していたのですが、今回のやじきたさんのエントリを読んで行ってみたくなりました。

投稿: たっくん | 2008年11月 2日 (日) 午後 11時57分

たっくんさん、ありがとうございます。
でも、ひとつ気になるところは、お客さんが少ないということです。
皆さんに好まれない味なのかな?
私は普通の中華屋さんと変わらないと思うのですが・・・?

投稿: やじきた | 2008年11月 3日 (月) 午前 07時41分

 こちらは以前からスゴく気になっていたのですがなかなか訪店する勇気が…(笑)
 こるだけのボリュームに味も良いのでしたら訪れない手はないですね!
 特にお酢が大好きなので酢豚に惹かれます♪

投稿: Kawachi | 2008年11月 3日 (月) 午後 01時14分

kawachiさん、ありがとうございます。
普通と言ったほうがいいと思います。
特に美味しいとかは思いませんでしたが、ごく普通の中華料理屋さんだったと思います。
参考程度に思ってください!

投稿: やじきた | 2008年11月 3日 (月) 午後 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/24927684

この記事へのトラックバック一覧です: 津門稲荷町の八角楼!:

« 今津曙町の楽楽! | トップページ | ama☆doのびっくりドンキー! »