« 一生懸麺の味噌ラーメン! | トップページ | 京竹の焼きそば定食! »

鳴尾の桃の木!

東鳴尾町にある
お手軽中華 桃の木
です。


Photo

外にあるメニューを見てセットものがあるので、入ってみました。


6

サービスランチ

 1 野菜炒め イカ天 スープ ライス ¥750
 2 焼飯 イカ天 スープ         ¥750
 3 ラーメン ミニ焼飯           ¥700
 4 中華丼 イカ天 スープ        ¥800

ワンタンセット

 ワンタン

 
 焼飯     
¥700
 天津飯    ¥750
 
 中華丼    
¥700
 マーボー丼 ¥850

私は、天津飯セット!
会長は、マーボー丼セット!



きました。




8
まずは会長のマーボー丼セットです。
少しいただきました。
うん!普通に美味しいです!
すごく辛いというわけではなく、普通のマーボーです。
16 ワンタンは少し匂いのある、中華屋さんのワンタンですね!



13 その後私のワンタン天津飯が一緒に来ました。
天津飯は、見た目から美味しそう!

17 玉子の上にかかっている餡にも玉子がとじられていますよ!
餡が多くかかっていて、納得のいく割合です!
餡が少ないと最後に白飯を食べなくてはならないのは嫌ですよね!
でもこれは心配要りません!
味も美味しい!
満足いくものでした。
ただ少し高めの値段設定ですね!
ごちそうさまでした。


ひとつ気になるメニューがありました。

玉子でスッポリ
カレーUFO焼飯
¥800
とやらです。
今度はそれにしようっと!



1  




お手軽中華  桃の木


西宮市東鳴尾町1丁目9-28
0798-42-0800
11:00~14:00
17:00~22:00
休 水曜日

|

« 一生懸麺の味噌ラーメン! | トップページ | 京竹の焼きそば定食! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

今日は三女と二人の夕飯だったので希望のマックのグラコロにしましたcoldsweats01
外食はあまりしないんですけどね~~(経済的に大変なので(笑))
でも天津飯大好きなんですheart04
これって甘酢でしょうか?
それとも塩味?
私は甘酢ではないほうが好きなんです。
食べたくなりました~~happy01

投稿: マヤmama | 2008年11月 9日 (日) 午後 11時25分

マヤmamaさん、ありがとうございます。
こちらの天津飯は、塩味です。
とろみがある餡に、玉子がとじてあるので、見栄えも良く美味しかったです。
ただ値段が少し高めでした。

投稿: やじきた | 2008年11月10日 (月) 午前 06時42分

 またまた気になっていたお店の登場です!
 こちらは中華料理屋にしてはちょっとメルヘンチックな外観と、やじきたさんも仰るように値段設定が高めなような気がして尻込みしていました。
 天津飯…実に旨そうですけど、せめてこれに小鉢がついてくれたらなぁって思うのは欲張りでしょうかね…(笑)

投稿: kawachi | 2008年11月12日 (水) 午後 12時48分

kawachiさん、ありがとうございます。
こちらに来るのなら、なるみに行きます!
ぶっちゃけこの値段なら、なるみではお腹一杯になりますから!

投稿: やじきた | 2008年11月12日 (水) 午後 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/25170521

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴尾の桃の木!:

« 一生懸麺の味噌ラーメン! | トップページ | 京竹の焼きそば定食! »