« 芦屋のふうりん! | トップページ | 鳴尾のそば文! »

中華飯店の酢豚定食!

会長と二人で、甲子園の中華飯店に行きました。

1

会長が、にんにくチャンポンを食べてみたいとのリクエストにお答えしました!
早速注文です!
会長はにんにくチャンポン¥650と白ご飯¥200!
私は、酢豚定食¥850です!


14

会長のにんにくチャンポンご飯が先に来ました。
作ってる時から、いい匂いでした!
色合いも、なかなかいい感じですが、味もいけるんですよ!

13
特に麺に味があり、スープと一緒にいただくとこれまたいい具合なんです!
お気に召したみたいでした!




次いで私の酢豚定食がきました。

15

お盆イッパイにのっかった、おかずの量に顔がほころんできます!
4 5 2 Photo 酢豚はお肉が大きくて好きな味付けの酢豚です!
小皿にはえび天が!
漬物とスープがわりにミニラーメンとご飯!
これで、¥850なら納得ですね!
ミニラーメンを普通盛りのラーメンに替えれないか聞いたのですが、駄目だとのことでした!
でも、食べ終わってみるとお腹は満たされていました。
最近は満タンになるぐらいの食事が多いので、本当はこれぐらいのほうがいいのでしょうね!

美味しかったです。
ごちそうさまでした。


8

中華飯店 甲子園9番町店


西宮市甲子園九番町8-9
0798-45-3900
11:00~14:00
17:00~21:00
休 月曜日






|

« 芦屋のふうりん! | トップページ | 鳴尾のそば文! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/25787510

この記事へのトラックバック一覧です: 中華飯店の酢豚定食!:

« 芦屋のふうりん! | トップページ | 鳴尾のそば文! »