« 苦楽園駅前の丸万! | トップページ | で、お昼は、いちにぃさん! »

コールド ストーン クリーマリー!

また今日は、嫁と子供のおともで、西宮ガーデンズに行きました。

19

子供が前からテレビで見ていた、アイスクリーム屋さんに行きたいと言っていたので、ガーデンズの中を捜していると、行列ができているお店がありました。

2

何のお店だろうと、前に行ってみてみると、なんとそのアイスクリーム屋さんだったのです!ガーンッ!
「この行列を並ぶの・・・?」
でも、子供のためです!
実はお父さんのブログネタのこともあるのですが・・・!

Photo_2

並んで折り返し地点に来た時に、先に注文を聞いてくれるお兄さんが来ました!
このお兄さんに前もって見せてもらっていたメニューから注文書に書いてもらいます。

10

カウンターに行った時にそれを見せれば注文が早く伝わるとのことでした。

私と嫁は二人で一つ、チーズケーキファンタジーLike It(ライク イット)ワッフルボールで¥480+¥60です。
子供は、チョコレートデヴォーションLike It(ライク イット)エム&エス、ミックスイン¥480+¥60でした。
アイスクリームごときで、2つ¥1080も取ります!

並んでいると中のスタッフが、皆でいろんな歌を歌ったり陽気な接客をしています!
こちらまで気持ちが弾んできますね!
やっと順番がきて、お兄さんに注文書を渡しました!

11 12

アイスを取って違う場所へ持って行き、冷たい石の上で何やらいろんなものをトッピング~!good15 16


22 嫁のは、ワッフルボールに!

21
子供のは、カップに入れてもらいます。
隣にあるテーブルでいただきましたが、そんなに甘くなく食べやすかったです。
でも、子供のものを一口食べてみたのですが、これはすっごく甘い!
のどが痛くなるぐらい甘い!
さすがの子供も、半分でギブアップしていました。
「あんた~っ!それで¥270損やで~!」
嫁のきつい声も仕方がないことです!
でも、あれは糖尿病になる!
残して正解ですね!
まあ、話のタネ程度に食べたと思っておきます。



17



コールド・ストーン・クリーマリー


阪急西宮ガーデンズ 東モール1F
0798-65-0360
10:00~21:00
座席数22席
テイクアウト アリ



|

« 苦楽園駅前の丸万! | トップページ | で、お昼は、いちにぃさん! »

アイスクリーム・キャンデーなど」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

今日行きました。ここすごい行列でしたわ。兵庫県にはなかったんですか?
大阪は今は誰も並んでないので、そろそろ危ない?って見てるんですよ。

投稿: めんじい | 2008年11月24日 (月) 午後 07時20分

めんじいさん、ありがとうございます。
そうなんですか?
でも、ここはテレビで映ったせいかもしれませんが、プレオープンでも、人がわんさかいましたよ!
どうも皆さん甘いものが好きなようです!
明日のオープンにはすっごい人だかりが予想されるとのことでした!

投稿: やじきた | 2008年11月24日 (月) 午後 09時18分

うちの近くの大きいイオンの中にも同じような石で
こねこねするアイスやさんありますよsign03
名前は覚えていませんが…coldsweats01
でも長~い列を並びましたねsweat01
私も全部は食べず三女からもらいました。
色んなお店が出てきますが、美味しいだけじゃなくってパフォーマンスも加わってくるんですよねsign03

投稿: マヤmama | 2008年11月24日 (月) 午後 11時01分

マヤmamaさん、ありがとうございます。
パフォーマンスは、抜群でした!
可愛い男の子や女の子のスタッフが、元気に声をあげてお客さんを楽しませています!
まるで、プチディズニーって感じです!
近くにあるつかしんってところでは、パフォーマンスがないのですが、アイスをまぜこぜしているお店もありました。
でもこちらは少し違うかも!
今後どうなるのでしょうね?

投稿: やじきた | 2008年11月24日 (月) 午後 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/25621207

この記事へのトラックバック一覧です: コールド ストーン クリーマリー!:

« 苦楽園駅前の丸万! | トップページ | で、お昼は、いちにぃさん! »