« 二日酔い!そんな日は汁物ですよね!荒木町のはづき! | トップページ | 西北の トルードポー! »

洋食が食べたい病がうつったのかも?

ある方のブログを見ていてヤッパリ洋食が食べたくなりました!
というわけで、前にデミグラスが食べてみたかった、
グリル池田
に行きました。

Photo

中に入り早速注文です。

日替わりランチ¥800
ミックスフライで、ミンチカツ・エビフライ・白身魚)
に、ご飯、味噌汁、漬物です。
あとに飲み物もついてきます。



きました。



4 よく揚がったフライが食欲をそそります。
これで、洋食食べたい病も治まることでしょう!13
海老はプリッとしていて、自家製タルタルソースが旨い!
魚のフライは好きではないのですが、それでも食べれるぐらいのものです!
結構いけるではないですか!
ミンチカツは大きめで、ご飯のおかわりを求めたくなりましたが、そこはブレーキが作動しました。
9 12 10




ここは、ご飯もおいしいんです。



14 食事のあとはアイスコーヒーをお願いします。
庶民的な洋食屋さんのイメージがする店です。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。

3


こだわり旬菜料理  ぐりる 池田


西宮市今津水波町1-3
0798-35-8177
11:30~14:30
18:00~22:00
休 月曜日




|

« 二日酔い!そんな日は汁物ですよね!荒木町のはづき! | トップページ | 西北の トルードポー! »

洋食」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

私はほとんど外食はしないのでこんなフライの定食食べてみたいですhappy01
昼は会社でお弁当が出ますが、315円なんでそれなりです。ランチも行けないし(昼休みはありません!)お休みを取らないと行けないしな~
やじきたさんのブログで行った気になっていますheart04

投稿: マヤmama | 2008年10月21日 (火) 午後 11時02分

マヤmamaさん、ありがとうございます。
本当はもっと控えめの食事を望んでいるのですが、ついネタ作りに、はめを外してしまいます。
でも、見てくれている方にも、美味しい情報を送れればありがたいので頑張ってます。
という、言い訳をしながら美味しいものを探している毎日です。
マヤmamaさんにも、届けれればいいのですが、すみません!
西宮の枠から出れない井の中の蛙です。
外に出れば色んな美味しいものがあるのでしょうね!

投稿: やじきた | 2008年10月21日 (火) 午後 11時59分

完璧に感染しましたね 笑
でも良い特効薬にめぐり合えたようですね^^
少しは症状 おさまりました?

投稿: 冬岬 | 2008年10月22日 (水) 午前 12時07分

冬岬さん、ありがとうございます。
おかげさまで、よく効く薬を処方していただきました。
このお店は、美味しいのですがお昼でも人が少なく入りやすいのが嬉しいです。
また、逆にうつさないように気をつけますね!
でももう免疫が出来てるでしょうね!happy01

投稿: やじきた | 2008年10月22日 (水) 午前 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/24656595

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食が食べたい病がうつったのかも?:

« 二日酔い!そんな日は汁物ですよね!荒木町のはづき! | トップページ | 西北の トルードポー! »