« ゴルフの帰りに山口町の 焼肉 吉里! | トップページ | 家族で花星! »

二日酔いには汁物、毎日そば!

というわけで、朝から二日酔いです!
昨日の酒はまだ消化されていません!
そんな時は、やっぱり汁物がいいですよね!
大好きな、
毎日そば
に行きました。

Photo

いつも、あとでお腹が減るので、お昼はシッカリと食べておかないと!
早速、中へ入り注文!

スジとじの中華そば¥580
おにぎり(かつお・こぶ)¥110を2ケ



きました。




1 今回のは、玉子とじの中華そばの上にスジ肉をのせてあります。
9 柚子の香りがしたノド元にジワッと温かみのくる、二日酔いには抜群のそばです。
それに具のスジがタップリと乗っかって、いい感じですね!
8 6 おにぎりは大きめのものが、2ケ!
中の具も沢山入っています。
小鉢を一品付けてくれました。
高野豆腐ですが、甘くて美味しい!

汁を全部飲んでしまいました。
これで二日酔いは少し治まり、仕事もバンバン頑張れます。
ごちそうさまでした。




毎日そば



西宮市若草町1丁目10-28
0798-48-0718
11:00~
休 日曜日・祝日





|

« ゴルフの帰りに山口町の 焼肉 吉里! | トップページ | 家族で花星! »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

やじきたさん
あらぁー二日酔いですぁー
でもしっかり食欲が有る何て
良い事ですよ、美味しい
蕎麦が美味しそうですねぇー
お結びもしっかり結んで
多いそうですねぇー(゚ー゚)sweat01

投稿: jyunsho | 2008年10月25日 (土) 午後 04時54分

jyunshoさん、ありがとうございます。
二日酔いには本当効きます!
あとは、ウルソに頑張ってもらいました。
お腹が膨れて、薬が効いて絶好調になりましたが、夜になるとまた呑んでしまいます。
私ってバカなんですかね?

投稿: やじきた | 2008年10月25日 (土) 午後 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/24726824

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いには汁物、毎日そば!:

« ゴルフの帰りに山口町の 焼肉 吉里! | トップページ | 家族で花星! »