« る主水 西宮店! | トップページ | 洋食が食べたい病がうつったのかも? »

二日酔い!そんな日は汁物ですよね!荒木町のはづき!

昨日はる主水のあと、阪神タイガースOBのお店、剣平(KENPEI)にいって、タラフク飲ませていただいたので、二日酔いです。Photo_4
このお店、岡田監督も見かけますよ!
店主の剣平さんも、気さくなかたで、誰にでも気軽に話しかけてくれます!
で、知らないうちに酔うたんぼになっていました!

そんなわけで、(どんなわけや!)今日は二日酔いです!
二日酔いの日には、汁物が欲しくなります!
汗をかいて水分をとれば、かなり回復するので、二日酔いの日はいつも汁物です!

今日は、荒木町にある
はづき
で、昼食です!

Photo_5

中に入って、早速注文です!

3_2


写真が写っているメニューを見ると、少し高めの値段設定です!
でも、結構お腹はふくれそうな、写真です。
その中で、汗をかけそうなカレー丼のセット¥900です。
+¥50で、そばにしてもらいました。
でも今日は二日酔い!
ご飯少なめで!


9

出てきたものは全然少なめではありません!
普段でも満足できそうな量でした!
11_5 カレー丼はうどん屋さんのカレーって感じですが、これがまた熱くて辛い!
お水と一緒に出てきたオシボリがありがたくなるほど、汗をかきました!
13_3 そばは白いそばで、コシがあり美味しかったです!
スッカリ二日酔いも治まって、
絶好調~!
ごちそうさまでした!



うどん そば どんぶり   はづき




西宮市荒木町4-19
0798-65-7524
11:00~15:00
17:00~20:30
休 木曜日







|

« る主水 西宮店! | トップページ | 洋食が食べたい病がうつったのかも? »

うどん、蕎麦、丼」カテゴリの記事

定食屋さん」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/24637056

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔い!そんな日は汁物ですよね!荒木町のはづき!:

« る主水 西宮店! | トップページ | 洋食が食べたい病がうつったのかも? »