« 伊丹の 麺屋 巧 | トップページ | 今在家町のだんじょう軒! »

久しぶりのハングリー!

久しぶりにハングリーウイッチに行きました。
7月が最後なので3ヶ月ぶりです!

Photo 3 4

久しぶりなので何にしようか迷います!
カツカレー丼にしようかなあ?
でも、今日は定食にしようっと!
うん!トンカツ定食ご飯は中で!
定食にはセットのものに、厚めの玉子焼きシューマイがのってます。
トンカツセット¥650
トンカツ定食(ご飯中)¥950
お値段も違いますが、この玉子焼きがいいおかずになるのです!
定食大ご飯にすると、昼から動けなくなるので、中ご飯です。
同行者は、唐揚げセットご飯小¥650です。



きました。




16 私のトンカツ定食です。
20 22 18 19 トンカツは、本当にぶ厚く大きい!
ご飯が足りなくなります!
玉子もぶ厚く、これまた3個以上は玉子を使っているでしょうね!
シューマイが2個、サラダとグレープフルーツが付け添えで!
スープは中華スープで、ご飯でもソコソコの量です!

13 トンカツは本当に、ぶ厚いところで3cmほどありますよね!
お腹一杯です!


11
唐揚げセット
です。

12_2 大ぶりな唐揚げが5個とサラスパに、サラダ、グレープフルーツ、スープにご飯
でも、ご飯
足りるのかなあ?
でもうまいこと、ご飯の量におかずを食べてました。
私ならおかずが余っていたでしょうね!

いつも美味しくいただいています。
ごちそうさまでした!




ハングリーウイッチ


上ヶ原山手町3-32
0798-53-9477
12:00~14:00
18:00~22:00
休 土曜日

|

« 伊丹の 麺屋 巧 | トップページ | 今在家町のだんじょう軒! »

トンカツ、串カツなど」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

凄い量のご飯ですネ
厚玉子も美味しそう
カツの大きい所が良いですね
完食ですね☆ーY^☆

投稿: jyunsho | 2008年10月 7日 (火) 午前 08時40分

jyunshoさん、ありがとうございます。
満腹ですが、完食です。
美味しかったですよ!

投稿: やじきた | 2008年10月 7日 (火) 午後 07時57分

 美味しそうな断面のカツですね!
 こちらのカツの分厚さはカツカレー丼で体験済みですが本当に分厚いと思います。
 あのカツがメインならさぞかしボリューミーで美味しいでしょうねぇ~♪

 
 

投稿: kawachi | 2008年10月 9日 (木) 午後 09時11分

kawachiさん、ありがとうございます。
このお店、本当にボリュームがあって満足できるメニューがたくさんあるので、ありがたいですね!

投稿: やじきた | 2008年10月10日 (金) 午前 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/24326904

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのハングリー!:

« 伊丹の 麺屋 巧 | トップページ | 今在家町のだんじょう軒! »