« 東照閣のあんかけ焼きそば! | トップページ | 再び 京竹! »

上田西町のマルコポーロ!

上田西町のマルコポーロに行きました。
こちらはイタリア料理のお店です!
Photo
人気店なのか、すぐにお客さんでイッパイになるぐらい。
客層はやはり女性の方がメインのようです。4


早速注文!

パスタランチA¥1100
パスタランチB¥1400
マルコのランチコース¥2000

と、3種類のランチメニューが用意されています。
私は、デザートのついていない、パスタランチAを選択!

野菜スープ
本日のパスタ
サラダ
パン
食後のお飲み物





きました。



6

先にサラダドリンクです。
飲み物はアイスコーヒーが出来ないとの事なので、オレンジジュースにしていただきました。
サラダには苦手な生トマトが沢山乗っかってます!
他のものと一緒にいただいたので大丈夫でした。
セーフ!

10 続いてパンです!
フォカッチャバケットに手の混んだ形のバターがついてます!

13 一緒にスープもきました。
野菜のスープと言うだけあって、ギッシリと野菜が詰まってます。
上のクルトンは少し苦めでした!
でもスープは美味しかった!
体が温まるものでしたよ!


15 いよいよパスタです。
本日のパスタベーコンとオリーブのトマトスパゲッティーです。
埋まるほどかけられたパルメザンチーズの下には、ブラックオリーブとベーコンがトマトソースで絡められ、アクセントでケッパーが入り、味を引き締めています!
見た目より量もあって、満足できました。

16
中々いけますね!このお店。
ごちそうさまでした。


イタリア料理  マルコポーロ


西宮市上田西町1-5
0798-45-0540
11:30~14:00
18:00~21:00
休 木曜日









|

« 東照閣のあんかけ焼きそば! | トップページ | 再び 京竹! »

パスタ、ピザなどのイタリアン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

イタリア料理  マルコポーロ
素敵なイタリアン

美味しそうですね

お気軽に入れそう

投稿: ryuji_s1 | 2008年10月30日 (木) 午前 11時04分

ryuji_s1 さん、ありがとうございます。
女性の方が大半を占めています。
男のお客は私だけでした。
でも、こじんまりしていて、カフェ感覚で入れるお店でした。
味は中々やってましたよ!

投稿: やじきた | 2008年10月31日 (金) 午後 09時20分

やじきた さん
コメントありがとうございます

女性客に人気があるのですね

投稿: ryuji_s1 | 2008年11月 3日 (月) 午前 10時27分

ryuji_s1 さん、開店早々ならあいていると思います。
また、予約なども受け付けてくれているみたいでした。

投稿: やじきた | 2008年11月 3日 (月) 午前 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/24831449

この記事へのトラックバック一覧です: 上田西町のマルコポーロ!:

« 東照閣のあんかけ焼きそば! | トップページ | 再び 京竹! »