« 前浜町のまるや食堂! | トップページ | 樋之池町のDECOBOCO(デコボコ) »

鳴尾町のまるまん!

鳴尾町にある
私房菜 まるまん
です。

Photo

こちらでランチをいただきました。

この日の日替わり定食¥700は、

 鯖の塩焼き
 キャベツの味噌炒め
 冷奴
 味噌汁
 漬物

ですが、他にも、

 チキンカツ定食  ¥750
 ダシ巻き定食   ¥750
 唐揚げ定食    ¥750
 塩かま焼き定食  ¥850

 ぼっかけラーメン ¥770
 サラダうどん    ¥700

などがあります。

で、私は日替わりを注文!

11 10

広い店の中を探索しているうちに注文したものが来ました。

14


味噌で味付けをしたキャベツ炒めは、ご飯にあいます!
鯖の塩焼きは言うまでもありませんよね!
漬物も美味しいし、何といってもご飯が旨い!23 19 18 24
28 25 お米のマイスターと契約してるので、全国の美味しいお米を月替りでいただけます。
その上おかわりOKです。
味噌汁は少し薄く感じましたが他の味がしっかりしているため、これぐらいがいいのかも!
温かくて濃い目のお茶をいただいて、ごちそうさまです。


1_2



私房菜   まるまん


西宮市鳴尾町3丁目4-10
0798-41-1923

ランチ11:00~(L.O.13:30)、ディナー18:00~24:00(L.O.23:00)
※入店=~22:30

休  昼は日曜日
   夜は火曜日

http://www.naruwo.jp/


|

« 前浜町のまるや食堂! | トップページ | 樋之池町のDECOBOCO(デコボコ) »

定食屋さん」カテゴリの記事

居酒屋」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰ですhappy01
洋食屋さんかと思いましたrestaurant
でもおいしそうな和食ですね。
って言うか家庭料理っぽいですね。
こんな時間なのでお腹すいてきましたguuuu…

投稿: マヤmama | 2008年10月 4日 (土) 午後 11時21分

マヤmamaさん、ありがとうございます。
日本の味って感じで、ご飯が進みます!
たまには日本食のようなものも、いいですね!

投稿: やじきた | 2008年10月 5日 (日) 午前 07時31分

 こちらは確か旧国道沿いにあるお店でしたね?
 外観からカフェかイタリアンのお店だと思っていましたが、和定食がリーズナブルに頂けるんですね~!
 魚を食べたい気分の時に行ってみたいと思います。

投稿: kawachi | 2008年10月 6日 (月) 午前 10時49分

kawachiさん、ありがとうございます。
このお店は、鳴尾の支所の通りにあります。
カフェのようなお店なのですが、居酒屋さんです!
鯖が美味しかったですよ!

投稿: やじきた | 2008年10月 7日 (火) 午前 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/24232752

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴尾町のまるまん!:

« 前浜町のまるや食堂! | トップページ | 樋之池町のDECOBOCO(デコボコ) »