« 武庫川でハゼ釣り! | トップページ | プチメガシリーズ8 本山の理江! »

晩御飯は、くら寿司!

やまとの湯で、お風呂に入りその後、くら寿司に行きました。Photo_2 1 2_2












5時に入ったのですが、もう一杯です!
18分待ちと書いてあったのですが、30分以上は待ちましたよ!
やっと座れて、ビールを注文!4
子供は茶碗蒸しりんごジュースを!
嫁は、熱いお茶です。
各自色んなものを注文していただいていきます。
私は白子、イカ、海老アボガド、メガビントロ、マグロ腹身
嫁は、海老、オニオンサーモンなど!
子供は、玉子、海老、大学イモなど!

7 11 14 17 12 10 9 13

美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。


くら寿司 西宮今津店


西宮市今津出在家町7-30
0798-37-3710
11:00~23:00
年中無休


朝から釣などで外に出ていたので、3人とも疲れています。
すぐに帰って嫁と子供はバタンキューです。
私はDVDを入れなければいけないので、まだ寝れません!
メッチャ眠い!





|

« 武庫川でハゼ釣り! | トップページ | プチメガシリーズ8 本山の理江! »

ファミレス」カテゴリの記事

寿司」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

 こんちわ!

 私も5~6年前にまったく同じ場所で同じ経験(待ち時間さえも)をしました (キャラジャで時間つぶしました)

 今でも尼崎店(尼崎市東七松町)で同じ事をやってます。(キャラジャはありませんが)
  

投稿: わっち | 2008年10月13日 (月) 午前 12時29分

わっちさん、ありがとうございます。
待ち時間18分ってウソですね!
すごく長い時間待ちましたよ!
そう30分以上です。
スシローのほうがすいているのですが、子供はここのオモチャが出てくる仕組みが好きなようです!

投稿: やじきた | 2008年10月13日 (月) 午前 06時36分

ウチもくら寿司は行きますよ~~
お皿を入れるのが楽しいようですが、
どれだけ食べたか分からないのが不安ですcoldsweats01
この前も三女と長男と3人で5千円いきましたbearing(スシローにて)

投稿: マヤmama | 2008年10月14日 (火) 午後 11時27分

マヤmamaさん、ありがとうございます。
育ち盛りなので、沢山食べててもらうと嬉しいのですが、あとの清算の時にはドキドキしますね!
でもうちの食事では、晩御飯は3人で大体で¥3000ぐらいまでです!
もちろんビール代込みですが!

投稿: やじきた | 2008年10月15日 (水) 午前 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/24460554

この記事へのトラックバック一覧です: 晩御飯は、くら寿司!:

« 武庫川でハゼ釣り! | トップページ | プチメガシリーズ8 本山の理江! »