« 池開町のサバイサバイ! | トップページ | 今津曙町の楽楽! »

高須町の百楽!

仕事が鳴尾方面だったので、行ったことの無いお店の、
百楽
に行きました。1_2

前からあるのは知っていましたが、あえてここをと思って一度も入ったことのないお店です!

5 中に入り早速注文!
総体的に少し高い値段設定なので、日替わりランチ¥700を注文!
この日はあんかけ焼きそば海老カツ、サラダ、味噌汁、ご飯でした。
ご飯はお変わり自由です。



きました。



11 少し少なめの焼きそばにチョット淋しい気が!
海老カツの横には、高野豆腐
サラダハムポテトサラダ
漬物ご飯が、弁当箱に入ってきます!
焼きそばは味が濃い目で私には合った味です。
ただ、ご飯が美味しくない!
カリッとした所や、匂いがあるものでした!
13 14_2 15 17_2 お客さんは結構入っている様子で、次々と席が埋まっていきます。
Photo_2 他にあまりお店もなく、買い物帰りに立ち寄る方も多いのでしょうね!




中華料理  百楽


西宮市高須町
武庫川団地2号棟1F
メルカードむこがわ1階
0798-45-1157
11:00~14:30
17:00~20:30
休 水曜日







|

« 池開町のサバイサバイ! | トップページ | 今津曙町の楽楽! »

中華」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

 メルカードの中にこのようなお店があるとは全く知りませんでした。
 ご飯が美味しくなかったのですか…やじきたさんに鳴尾のまるまんを教えて頂いてからと言うもの、私も美味しいお米にスゴく興味が湧いているので残念ですね。

投稿: Kawachi | 2008年11月 3日 (月) 午後 12時57分

kawachiさん、ありがとうございます。
まんまさんに、供えた後のご飯のような食感でした!
ご飯屋さんで、ご飯のまずいところはパスです!
もう行かないと思います!

投稿: やじきた | 2008年11月 3日 (月) 午後 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/24906347

この記事へのトラックバック一覧です: 高須町の百楽!:

« 池開町のサバイサバイ! | トップページ | 今津曙町の楽楽! »