« プチメガシリーズ8 本山の理江! | トップページ | 西北のイグレックテアトル! »

学文殿町のトラットリア ビーゴリ!

学文殿町にある
イタリア家庭料理 トラットリア ビーゴリ
に行ってきました。
ずっと来たかったお店です!

1

外の黒板にあるメニューですが、

パスタランチ¥1500
サラダランチ¥800
ビーゴリランチ¥2800
欲張りペアランチ¥3800

と種類が豊富ですね!
選択肢が多いと、選ぶ側にとってはありがたいです!

7 早速中に入り、パスタランチを注文!

季節の有機野菜を使ったミネストローネ
有機野菜のサラダ
本日のパスタ(2種類よりお選び下さい)
おいしい手作りフォカッチャ(有機EXバージンオイルでどうぞ)
本日の自家製デザート
エスプレッソ又はコーヒー又は紅茶

本日のパスタ

マッシュルームと煮込んだ鶏肉のクリームソースのスパゲッティー
淡路産あさりとブロッコリーとドライトマトのスパゲッティー


で、私はクリームソーススパゲッティーを選択!
ドリンクはアイスコーヒーです。
ちなみにパスタ大盛り+¥200!



きました。



18 まずは、手作りフォカッチャです。
ほんのりあったかくて、柔らかくオリーブオイルを浸していただきます。



20 続いて有機野菜のミネストローネです。
こちらのお店は、野菜全て有機栽培の野菜を使っているようです!
このミネストローネ
本当に具沢山で、野菜の味がしみわたり調味料が薄くても全然美味しい!



26 そのあとにサラダ
新鮮なサラダは、体の中をデフラグしてくれるようです!



28_2 減っていたお腹が落ち着いてきたところに、パスタの登場です!
上に載った具材がマッタリとした色で、なんとも食欲を刺激します!
パスタの茹で具合も、好きな歯ごたえ!
ペロリと完食!



36 38 最後にデザートアイスコーヒーをいただき、満足です!
美味しかったです。
ごちそうさまでした。



6



トラットリア ビーゴリ


西宮市学文殿町2丁目7-17
0798-24-1672
11:30~14:00
18:00~21:00
休 火曜日
P あり


|

« プチメガシリーズ8 本山の理江! | トップページ | 西北のイグレックテアトル! »

パスタ、ピザなどのイタリアン」カテゴリの記事

西宮」カテゴリの記事

コメント

(・∀・)イイ!やじきたさん
美味しいイタリア料理
良いですねぇー手作りの
家庭料理パンも美味しそう
パスタも野菜も沢山有って
私でも家庭で作れそうですね
restaurant

投稿: jyunsho | 2008年10月15日 (水) 午前 09時20分

jyunshoさん、ありがとうございます。
有機野菜をふんだんに使った料理の数々、野菜の旨みを知るには、こちらのランチで十分味わえます。
本当に食べ物のありがたみがわかる、いいランチでした。

投稿: やじきた | 2008年10月16日 (木) 午前 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312625/24510213

この記事へのトラックバック一覧です: 学文殿町のトラットリア ビーゴリ!:

« プチメガシリーズ8 本山の理江! | トップページ | 西北のイグレックテアトル! »